毎月商品券が届いてる gooリサーチモニター48,500円貯めました!gooリサーチモニターに登録!
モラタメはいろいろな商品を無料で試してポイントも貯まります。2,000円いただきました!


スポンサーサイト


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

スポンサー広告幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

”モラタメ”サイトについて

この最近この”モラタメ”というサイトが楽しいです。

この”モラタメ”というのは何かというと・・・

ずばり>>メーカーが新発売する新商品がもらえたり、試せたりできるサイトです。

いわゆる懸賞サイトとは違いますょ。



【もらえる・・とは?】
文字通り、無料でいろいろな商品をためすことができます。
「もらう」ためには申し込みの際に簡単なクイズとアンケートに答えます。
クイズに正解して、アンケートに答えた人の中から抽選で商品をもらうことができます。

試したあとには、コメントやトラックバックをして自分の意見をいいます。←これが、企業の新商品のヒントになったりしていきます。

【試せる・・とは?】
例えば店頭小売価格2000円の商品を、送料費用相当(例えば500円)を負担するだけで、商品をためすことができます。
(送料は商品によって異なります。)
なお、数量には限りがあるので、申し込みは先着制となってます。
お支払いについては、クレジットカードのみとなります。

同じく試したあとには、コメントやトラックバックをして自分の意見をいいます。

*トラックバックやコメントをつけると、先着でイーバンクで換金ができるポイントがもらえます。

モラタメなら・・・ただで商品を試せて、さらに、現金に換金できるポイントまでもらえちゃう!!





あさちゃんママも早速、登録(無料)して”もらえる”にの応募してみたら、初当選!!
こんなドレッシングが届きました。




早速試してみたら、とってもおいしかったので、感想をコメントしました。
ポイントももらえましたよ。

主婦って、自分の意見がなかなか反映される事がないから、とっても
いい機会になると思います。
しかも、ただで(格安で)・・・

気になった方はこちら↓



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
お〜、どなたかのブログで見たことはあるのですが、
よく分からなくてスルーしていました。
もらえたり試したりできるんですね〜いいですね〜。
私も登録してみよーっと。
From: yu-ko * 2007/05/18 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
yu-ko さんへ
とってもおすすめです。
はじめて送って当選したからなおの事かも・・・。
From: あさちゃんママ * 2007/05/23 11:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

スポンサードリンク

ママのおこづかい帳

へそくりは大事だよ♪ ↑クリックで見えます↑

新しいお話書きました。

お弁当&グッズ紹介します

私の好きなアンケートサイト

紹介制度も充実のアンケートサイト。
ほぼ毎月商品券が届いてます♪
負担感もほとんどなし。
gooリサーチモニターに登録!
換金実績は48,500円。

お得にもらって試すなら♪

本当にちょこちょこ当選します。

ブログを持ってると登録だけで
300円もらえます。

換金実績は2,000円!
モラタメのブログ記事はこちら

げん玉でお友達を広げよう

ゲームや登録、お買い物でポイントがどんどん貯まる。
さらに、お友達の輪が広がればポイントの還元率もUPするよ。
お友達の輪が9人になりました♪
換金実績は、2,600円

ちょっと楽してみよう!

ちょっと忙しい時にあわてないで
宅配の利用っていいのかも♪

大人気メニューが最大4割引★ベネッセの食材宅配★

素敵なママになるために♪

大人気のママサイトにはそれだけの理由があります。

ウィメンズパーク-ベネッセ-
ブログ記事はこちら

毎日ガンガン着せる子供服

私の通販NO.1 『ベルメゾン』
買ったお洋服のブログ記事は こちら
只今お得なセール中
ベルメゾンネット

楽天おすすめのお弁当箱

ランダムにかわいいお弁当箱が表示されてます。
お気に入りは見つかるかな?

コメントありがとうです。

管理人でございます

はな ままこ

Author:はな ままこ

BlogPeople

最近更新したお友達の紹介です。
お友達募集中です♪ BlogPeopleランキングへ このブログをお仲間にして下さる方は こちらをクリック!

+++

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

探しているのはどんな事?

幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記 since2007
