毎月商品券が届いてる gooリサーチモニター48,500円貯めました!gooリサーチモニターに登録!
モラタメはいろいろな商品を無料で試してポイントも貯まります。2,000円いただきました!




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

スポンサー広告幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

10月の当選品のご紹介♪

もう10月も終わりですね~
みなさま、インフルエンザに負けることなくお元気にお過ごしですか?(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お茶でのうがいがいいそうです。
ずっと実行していますが、効果あると思います。
ぜひお試しを・・・。 

さてさて、恒例の当選品のご紹介です。
お時間のあるかたはチラっと見ていってね♪


まずは、チワワのはなくんのドッグフードのサンプル。
いろんなお試しができるサンプル百貨店よりいただきました。

サンプル


次に、妻がとっても喜んだ食品関係の当選品。
Bling(ブリング)からスティックタイプのカレー。
*ブリングは女性のみのお試しサイトです。
お試しが大好きなママさんにお勧め♪

ブリング

このカレー温めなくてもOKということなのですが、
お弁当に持っていた夫はしっかりと温めてました。
量が少ないので、お昼のちょびっとの残り御飯のある時にいいな~って思いました。
もちろんお弁当にもいいで~す!v('▽^*)ォッヶー♪


さらに、知っている方も多いリンクシェア
会員制モニター&レビューサービス【Voice(ヴォイス)】
からはコンタクトの洗浄液をいただきました。

こちらも使用感などを自分のブログに書くことで報酬が発生するのですが、
事前のアンケートに答えても50円くらいの報酬は貰えます。
このアンケートによってモニターに選ばれるか決まるようですが、
選ばれなくてもちょこっとは報酬がもらえるからいい感じです。

しかも、報酬は1円から振り込んでもらえるのでさらにいい感じ
♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コンタクト1

気になる方はこちらから登録できます♪
紹介報酬もありますよ。
アフィリエイトならリンクシェア


最後は、最近柔軟剤にはまっている妻にありがたい当選品。
花王のハミングフレアの柔軟剤2種類。

ハミング
このキャラクターが個人的には気に入ってます。
癒されますね~


今月もいろいろいただきありがたい限りです。
最近は主婦の方、こういうお試しをするサイトに多く登録されているそうです。
ブログをしている方も多いので、ブログの更新の合間にいろんな懸賞やモニターに
応募する楽しみ方もありですね。
ママブロガーのみなさま、 p(´∇`)q ファイトォ~♪


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]懸賞当選報告幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

毎朝ドリル!

このところ娘ががんばってます!
何をがんばっているのかというと・・・・

朝ドリル

小さな計算のドリルなんです。
毎朝の習慣にどうかな~と思って買ってみると
意外と自分でしています。
基本娘は朝はのーんびりなのですが、これを買ってから
少しだけ早くエンジンがかかるらしく全部の準備が終わったら
このドリルに向かっています。

すごいぞ娘!! 継続は力なり!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


各学年、計算、漢字などあるようですよ♪
負担感もないようなのでおすすめしま~す!!




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]買っちゃいました幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ハンドメイド展で買っちゃいました♪

きのう地元のハンドメイド展があってお友達と娘といってきました!
お店の数は少なかったけど、とってもかわいい雑貨がたくさん♪
ハンドメイド+雑貨の好きな私はワクワクしてしまいましたよ。

そして、こんなにかわいい雑貨に出会い買ってしまいました。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

雑貨
1コ80円でお財布にもやさしい癒し雑貨です。
うちの玄関でみんなを見守ってくれてますよ。


さらに、こちらもお安く1,000円で購入できたフワフワマフラー♪

まふらー

娘も気に入ってずっとしていました。
これは一緒に兼用で使えそうでうれしいです(*^-゚)vィェィ♪

こういうイベントは大好き!
無心になれるというか、なんというか・・・。
雑貨を見ていることが私の最大の癒しで~す (*´ -`)(´- `*)


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]買っちゃいました幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

家庭菜園で地味飯。

家庭菜園で収穫したお野菜でつくったある日の晩御飯。
なんだか、そーとー「じみめし」では!?( ̄Д ̄;)


じみめし

メニューはこんな感じ。
野菜たっぷりのオムレツ。(小松菜とたまねぎは夫の実家から)
枝豆(夫が知人にもらってきたもの)
レタス(家庭菜園より)
梨(夫が知人にもらってきたもの)
じゃこ&大根葉のごはん(大根葉は家庭菜園より)

もらったものばかりで、しかも野菜中心の御飯です。
体にいい食事で~す。

家庭菜園で少しづつ収穫できるようになり助かってますよ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うちの家庭菜園の様子は下の画像をクリック!!
(まあまあの頻度で更新中~)

家庭菜園日記

楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[我が家の]ごはん幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

七五三はママの着物で・・・。

週末、ちょっと早めに娘の七五三の写真を撮りに行ってきました。
今回は私が幼い頃きていた着物で・・・。o(*^▽^*)

こんな感じでレトロ感いっぱいになりました。
でも、和裁をしていた祖母の手作りの思い出の着物なんですよ。


ママの着物


子供専用スタジオへいったのですが、最近の着物はすごいですね。
とってもかわいいのですが、フリルもいっぱいで色も多彩。
時代はかわったな~って思ってしまいました。しみじみ。

娘はこの着物と自分の選んだウエディングドレスのような白いドレスの写真を撮りました。
ドレスも髪型も自分の好みでさっさと決める娘をみていると、
成長したな~とまたしみじみ・・・。

この写真館で生まれた頃からずっと撮影してきました。
増えるアルバムなので、成長の過程が分かりやすくていいです。
できるだけ毎年撮りに来よう!と言いながら前回の七五三から撮ってませんでした・・。
まあ、こんなもんだろう・・・。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

正装している写真もいいけれど、
普段着でとっている写真は、後々いい思い出になりそうです。
お勧めで~す♪ (。・・。)


 七五三の着物や小物はこちらから

楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

2009.9月のおこづかい帳

<<2009.9のおこづかい帳>>  (下にこれまでのお小遣い帳があります♪)

サイト名種類実入金額
リンクシェアアフィリエイト577
BloMotionブログアフィリエイト100
楽天楽天リサーチモニターアフィリエイト&アンケート1,843(楽天P)
gooリサーチモニターアンケート1,000(商品券)
住友科学園芸商品モニター500(図書券)
9月の合計4,020




今月はかなりいまいちです・・・・。Σ(T▽T;)
ポイントが交換できるくらいたまっていても、申請を忘れていたり・・・
となんともおそまつな結果です・・・。
そうはいっても、とても貴重な収入にはなっておりますよ。
ありがたい限りです。 O(-人-)O アリガタヤ・・

気を取り直してちょこっとご紹介。
時間がなくても指定の記事をコピペして自分のブログに貼って申請するだけで
報酬になるアクセストレードレビューは最近のお気に入りです。
とにかく簡単!
1つの記事単価は60円くらいですが、依頼数がまあまああるので
これから先、毎月の収入になるのでは!って勝手に期待しています。
ちなみに、今月(10月)は1,560円の振り込みがありました。
これもほとんどコピーして貼り付けただけ♪
お弁当ブログをお持ちの方かなり多いと思うのですが、
更新の合間に一緒にいかがですか?

気になった方はこちらから登録可能です♪
紹介報酬もありますよ。
アクセストレードレビュー





これまでのお小遣い帳合計(~2009.9)

サイト名種類実入金額
アフィリエイト Bアフィリエイト1,005
A8.net
アフィリエイト30,273
リンクシェアアフィリエイト5,805
“My”アフィリエイトアフィリエイト2,730
アクセストレードレビュー(ブログ)アフィリエイト5,991
ブログのカンヅメブログアフィリエイト2,780
レビューブログブログアフィリエイト1,000
BloMotionブログアフィリエイト15,200
ブログミブログアフィリエイト21,100
プレスブログブログアフィリエイト2,660
ドリームニュースブログアフィリエイト1,670
ブログマイルブログアフィリエイト1,280
ブログスカウトブログアフィリエイト2,000(アマゾン券)
マクロミルアンケート8,788(1,788は楽天Pへ)
gooリサーチモニターアンケート16,000(商品券)
ボイスポートアンケート2,000
Yahoo!リサーチアンケート590
ブルースカイリサーチアンケート500
ベネッセ教育情報サイトアンケート1,500(図書券)
ベルメゾンネットアンケート1,200(ベルメゾンポイント)
楽天楽天リサーチモニターアフィリエイト&アンケート48,897(楽天ポイント)
某企業アンケートアンケート500(図書券)
ちょびリッチ
サイト訪問16,272
ECナビサイト訪問3,400
げん玉サイト訪問800
某企業(複数)アフィリエイト275,311
ミステリーショッピングリサーチ覆面調査10,500
モラタメモニター1,000+当選多数
ファンくるモニター500(ちょびリッチポイント)
サンプル百貨店
モニター当選多数
buzzlife
モニター当選多数
住友科学園芸商品モニター商品+500(図書券)
合計481,752

*楽天ポイント 1ポイント=1円




++ 9月の当たったもらった当選品&サンプル ++

モラタメの当選品。
①POLAの化粧品サンプル
②のど飴3種類
③洗顔
・ロリエ生理ナプキンサンプル
・ドックフードのサンプル





これまでのおこづかい帳

~2008.3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009.1月2月3月4月5月6月7月8月


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おこづかい帳幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

完成しました・・・よ。

そーとー前から買ってあった生地を使ってやっとグラニーバックを
完成させました。
いや~生地の購入から時間がかかったこと、かかったこと・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


あまりにも不器用な私の作った初バックですが、
遠くからみるとそれなりにみえないかしら?


グラニーバック


母思いの娘はとても喜んでくれましたよ。
あんなに喜んでくれるなら、もっとがんばらねば!!っと思ったり。
でも、技がないし・・・。

しかし、やっぱり縫いが甘いところもあり、
「なんでも最初からうまくはできないよね・・・」という話になったり・・・。

不器用な私が作った奇跡のバック。
この機会にお裁縫が好きになるようにがんばりま~す (*'ー'*)ふふっ♪


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

gooリサーチモニター♪

ほぼ毎月のようにポイントの交換申請をしている
私の大好きなアンケートサイト「gooリサーチモニター」から
今月も1,000円の商品券が届きましたよ♪



gooリサーチモニターはアンケート数はそこそこだったのですが、
ここ最近アンケート依頼が少し増えているような気がしているのは
私だけであろうか??

そろそろ新たな冬服などがほしいので非常にありがたい限りです。
:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。


紹介制度もあるのでいかがかな?
興味のある方はこちらから ↓
gooリサーチモニターに登録!



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

今日もお弁当♪

きのうはお天気で遠足があったけれど、予備日だった今日もお弁当。


09.10.15


娘はもうバラ御飯でないと不満なようです。
「でもね。昔っから遠足はおにぎりってきまってるんだよ」・・・という私。
今日は学校で食べるし、リクエストにお答えしてバラ御飯のお弁当。

蓋でちょっとみえませんが、豚の生姜焼きをいれてます。
うちの豚の生姜焼きは野菜もたっぷり入れてますよ。
このおかずは御飯が進みま~す!



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

遠足の日のお弁当

今日は遠足で~す。
なので久々に『お友達弁当♪』


遠足弁当


娘の大好きなミートボールに卵焼き。
お弁当の定番は全部入ってますよ♪

この最近よくおもうのですが、子供に「ママの卵焼きが好き♪」って言われると
とってもうれしいです。m(;∇;)m うれしすぎるっ!
卵焼きって、その家の味がでるというか・・・。

今頃、遠足楽しんでくれてるかなぁ??
今日帰ってきて話を聞くのが楽しみで~す♪


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり(まる)幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

どよーんとした連休でした。

この間の連休、私熱をだしひたすらどよーんとしてました。
イベント盛りだくさんで、夫も珍しく土日お休みだっただけにおしい・・・

なぜに熱がでたのだぁ・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
インフルエンザではなかったので、今は復活してますが・・。


土曜日は娘のダンスの初発表会。
日曜日は地元のお祭り。
こういう時に限って・・・ね。


だんだん肌寒くなってきたので気をつけねば!




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ハンドメイド出来ない女。

私、雑貨やハンドメイドの作品が大好きなんです。(*´ェ`*)ポッ

なので、地元で開催される雑貨、ハンドメイド展などはほぼフル参加。
先日、近所の手作り大好き奥さんたちと新たなハンドメイド店にいってきました。
こういうお店に入ると、私のテンションは確実に上がります!
独り言も多くなります。
自分でも作れそうに見えるものも結構あるのに、それが確実に出来ないので
ちょっと落ち込んだり、「いっちょ、がんばってみるか!」と思ってみたり・・。
とにかく自分の世界に入ってしまいます。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

で、そこで買った物がこれ。
お値段は確か、350円だったかな?
こういうのにも実に弱い。


雑貨



話は変わって、今思い出せば1年くらい前、娘のグラニーバックを作ってやろうと
型紙やら布やらを買ったのですが、それが途中で止まっています。
うちの愛犬チワワのはなくんのお洋服も途中で止まってます。
これってどうなのだろうか・・・。

当初は「まだ?まだ?」と完成を心待ちにしていた娘も
今ではそんなバックの事も忘れているようです・・・
これってどうなんだろうか・・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

これではいかん!とまた思い直し、これからまたチクチクとやるつもりです。
もしも、無事完成したら画像をUPするので見てやってくだされ。
(  ̄0 ̄)Ψ 楽しみに!?してて!!


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

今年のハロウィン。

娘の英語教室では毎年ハロウィンパーティがあります。
来週あるのですが、今年は不参加のようです。
随分前からそう宣言しているのでそうなんでしょう。

英語を習い始めてから3度目なのですが、毎回娘はなぜかドン引きです。
まあ、みんながいろんな格好をしているのでそれにも毎回びっくりするようですが、
アクションの激しい外国人さんやみんなとするゲームなどが少々苦手な様子。
積極的に前にでれません。
教室の娘のコースは1人で、お友達がいない事も原因かも。

う~ん、どうしたものかぁ・・・。
今年は仮装の準備しなくてもいいのかしら??と思っている私です。
なんせ、子供は気まぐれなんで。

もしもの時のお助けは楽天市場だな。
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ハミングフレアのサンプルが当たる!

最近、いろんな香りの柔軟剤がでてますね。
なので我が家もいろんな香りをお試し中です♪

抗菌仕上げで天気・干す場所を選ばない柔軟剤、
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス「木もれびの香り」。
2つの香りのサンプルセットを抽選で5万名様にプレゼント!
5万名ならぜひとも当たってほしいですね (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


【セット内容 】
 ○ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス陽だまりの香り サンプルサイズ40ml
 ○ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス木もれびの香り サンプルサイズ40ml

【締め切り】12月25日(金)

  詳しくはハングフレアのHPで



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]モニター・懸賞情報幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

めちゃうまな「イカのおかず」

イカがすごく安くていっぱい買ったのですが、メニューに悩んでしまい
よく利用するレシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッドへGO!


すると、そーとーうまうまなメニューにであいました。(^▽^)/ヤッター

レシピはこちら ↓
Cpicon 居酒屋の定番★イカの炒め物 by 腹の上のポニョポニョ


いかのおかず

とってもおいしかったですヨ
子供のお弁当にはちょっと不向きかもしれないけれど、
味も濃いのでパパのお弁当にはOKかなっと!!

ぜひお試しを♪ ( *・ω・)ノ 

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[我が家の]ごはん幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

9月の当選品のご紹介。

9月はまあまあバラエティ豊かにもらえました♪
お時間のある方は見ていってくださいね!

まずはいつもありがとう・・・のモラタメより。

1つ目は POLAの化粧品のサンプル。

モラタメ

実は、時々ですが、POLAのお手軽エステに行っています。
1,500円くらいでかなり気持ちいいです。
肌もつるつるになりま~す。
これ、私の中ではかなり贅沢してます・・・。
夫には内緒で~す。 (*^m^*) ムフッ


2つ目は、ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡。
いつも使っているのでありがたい限り!
うれしゅうございました。

モラタメビオレ


3つ目は、カンロのど飴3種セット
(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/
ノンシュガースーパーメントールのど飴)

モラタメ飴


3種類も一度にもらえるなんて・・・
なんてありがたいモラタメさん。

興味のある方はこちらから登録できます。
ただでもらえるだけでなく、コメントやトラックバックでポイントもつきます。
1,000円換金実績ありです♪
もうすぐまた換金できそうですよ。
もちろん、紹介制度もありま~す。



続いて・・・うちの愛犬チワワのはなくんのフード。

ドックフードサンプル

しかもこれ、最近のはなくんのお気に入りのフードだったので
さらにうれしいわ♪ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
ちなみに、うちの天才チワワはなくんのブログはこれ


最後は、ロリエの生理ナプキン1コ。
ロリエ

たとえ1コでもとっても貴重。
いろいろ試せるしね。
私なんかは、こうやってもらったものから次買うものを決めたりもしてますので・・・。


9月はこんな感じでした。
まあまあいろいろもらえて幸せでした。
アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

・・・・が、9月のお小遣い稼ぎの方はさっぱりでして・・・。
(後日UPします)
これまでのお小遣い稼ぎの記録はこれ
ドヨーンとしてしまいますわ。; ̄ロ ̄)!!
ちょっとサボったので仕方ないのですが、10月はもっともっとがんばります!


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]懸賞当選報告幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

スポンサードリンク

ママのおこづかい帳

へそくりは大事だよ♪ ↑クリックで見えます↑

新しいお話書きました。

お弁当&グッズ紹介します

私の好きなアンケートサイト

紹介制度も充実のアンケートサイト。
ほぼ毎月商品券が届いてます♪
負担感もほとんどなし。
gooリサーチモニターに登録!
換金実績は48,500円。

お得にもらって試すなら♪

本当にちょこちょこ当選します。

ブログを持ってると登録だけで
300円もらえます。

換金実績は2,000円!
モラタメのブログ記事はこちら

げん玉でお友達を広げよう

ゲームや登録、お買い物でポイントがどんどん貯まる。
さらに、お友達の輪が広がればポイントの還元率もUPするよ。
お友達の輪が9人になりました♪
換金実績は、2,600円

ちょっと楽してみよう!

ちょっと忙しい時にあわてないで
宅配の利用っていいのかも♪

大人気メニューが最大4割引★ベネッセの食材宅配★

素敵なママになるために♪

大人気のママサイトにはそれだけの理由があります。

ウィメンズパーク-ベネッセ-
ブログ記事はこちら

毎日ガンガン着せる子供服

私の通販NO.1 『ベルメゾン』
買ったお洋服のブログ記事は こちら
只今お得なセール中
ベルメゾンネット

楽天おすすめのお弁当箱

ランダムにかわいいお弁当箱が表示されてます。
お気に入りは見つかるかな?

コメントありがとうです。

管理人でございます

はな ままこ

Author:はな ままこ

BlogPeople

最近更新したお友達の紹介です。
お友達募集中です♪ BlogPeopleランキングへ このブログをお仲間にして下さる方は こちらをクリック!

+++

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

探しているのはどんな事?

幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記 since2007
