毎月商品券が届いてる gooリサーチモニター48,500円貯めました!gooリサーチモニターに登録!
モラタメはいろいろな商品を無料で試してポイントも貯まります。2,000円いただきました!




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

スポンサー広告幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

gooリサーチとげん玉

ちょっと発送が遅れていた
アンケートサイトのgooリサーチモニターから商品券が届きました。
今回は500円分。
いつもありがたいね~♪(o ̄∇ ̄)/


goo_20090529093414.jpg


今回届いたのは3月に申請した分なので、そろそろ4月に申請した分が
届くはずで~す。

これからこれをもって何か買いにいこうかな・・・と思っています。
最近、毎日のように更新しているという事は、毎日ひきこもっているというわけで。
500円もあれば、ちょっとした雑貨が買えるしね~♪
(早くも無駄使い!?  いえいえ気分転換です。はい (-ω-ゞ)


興味のある方はこちらから登録可能。
*紹介報酬は150円で~す。
gooリサーチモニターに登録!




あと、もう1つサイトのご紹介。
知っている人は知っている有名なポイントサイトのげん玉
ここはいろんなゲームやお買い物でポイントが増えていくのですが、
自分のサイトから入ったお友達が増えると、どんどんポイントが増えていきます。
気がつけば、私のお友達は7人。
うれしいわ♪ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい。
今月400円の換金をしましたよ。

興味のある方はこちらから。(=´ー`)ノ





楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

娘と餃子。

きのう、娘と餃子を作りました。
こんなに~



ぎょうざ


横から具が見えているのが娘作。
私も上手にできないのですが・・・。


さらに焼いてみたらこんな感じ。
ぎょうざ1

なかなか「ぱり」って感じにはならないね~
時々、奇跡が起きた時にはいい感じなんだけどね。(。・д・。)


*幼稚園のお弁当に、餃子の皮を使ってみるのもいいですネ。
今回は、チーズとウインナーをいれたものも作ってみました。
 (一番上の餃子)
おいしかったで~す!!


簡単に餃子がプロ並みに!?のグッズはこれ ↓


具をのせて閉じるだけ!
形のそろったギョウザが一度にたくさん作れます♪
両手のハンドルを持って、しっかり閉じるとできあがりで~す。


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]その他幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

娘の参観日。

きのうは、娘の2回目の参観日。
今回は国語の授業。
みんな元気いっぱい、一年生らしい授業でしたよ。

んが
うちの娘はなかなか手を挙げない。
見ていると、まるでコントのように手を挙げかけてはおろしてみたり、
髪をさわってみたり・・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

さらには、何度も後ろを向いて私をみるんだよね~
心の中で「がんば、がんば!」と叫んでいたのだけれど・・・

最初は挙げれなかったのですが、途中何度か挙げて大きな声で発表できました。
ヤレヤレ・・・
発表の後もやはり私を見ておりました。
私は「よしよし」と大きくうなずいたのですが・・・。

クラス全員が手を挙げている時なんて、なんとも言えない気持ちになるのですが、
これも彼女の個性だと自分に言い聞かせて・・・。
なんせ、この私がこういう子供だったので。
自分を見ているようで・・・・。
こんなとこまで似なくてもいいのにね。
( ̄▽ ̄;)!!



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

Blendyモーニングスタイルお試しキャンペーン

この私、コーヒーが好きで朝に昼に晩に飲んでおります。
家事の合間のこの時間がとっても好き。
子供が幼稚園や小学校へ行った少しの時間を、
同じように過ごしているママって多いのでは?
そんなみなさんにお勧めの懸賞情報を・・・

ブレンディーからモーニングスタイル14日間お試しキャンペーン実施中
なんと合わせて抽選で3,000人にこんだけもらえます♪

 ・ボトルコーヒー     900ml  3本  
 ・インスタントコーヒー   30g   1本
 ・スティックカフェオレ  7本入り  1箱


*応募には簡単なクイズがありますよ。


【応募期間】
第1回 ご応募期間 :2009年 2月23日(月)10:00~ 4月30日(木)24:00
第2回 ご応募期間 :2009年 5月1日(金)00:00~ 7月31日(金)17:00


詳しくはAGFのホームページで・・・


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]モニター・懸賞情報幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

娘の絵心

隣の夫の実家へいっても工作をよくしている娘。

この絵、なんで描いていると思いますか?
娘からのクイズだったのですが・・・・


お花の絵


正解は、「おはな」 です。
お花を使ってそのまま画用紙に描いたそうです。

とってもいい味がでてました!

「おはな」を使って「おはな」を描く娘。
なかなかだね♪ (←親ばか ヾ(- -;) )


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

お弁当抜き型 たのしメール

これはいい!!というお弁当グッズを発見 (≧∇≦)


それが、これ  「お弁当抜き型 たのしメール 」





お弁当作りでもなかなか難しい文字の型抜き。
それがこれを使うと簡単にできちゃいます!


こんな感じにお弁当にメッセージを書くと
知らない間にひらがなもおぼえちゃうかも!?
それに、なによりかわいいです♪♪






ケチャップなどで書いた文字はお弁当の蓋にくっついて
読めなくなってしまうこともありますが・・・
これなら大丈夫!!







ひらがな、数字、記号が含まれたお得な12枚セット。
12枚もあると文字を探すのが大変ですが、探しやすい見出しラベル付なので
すぐに取り出せて便利!
さらに、きれいにまとめて収納できるケース付きです。


※この新商品は予約販売となります。
発売予定日は6月19日になります。



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]型幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

「シセイドウメン」体験BOX

男性のための本格的スキンケアブランド「シセイドウメン」の
体験BOXを5,000人にプレゼント♪

私、これマジ当たってほしい (*´ω`)/ 

うちの夫は、時々肌がカサカサしてきた時に私の化粧水をつけるのですが、
なかなか自分専用の化粧品を買う気がないようです。
っていうか、どれがいいのかわからないそう。
これからドンドン暑くなるので、女性同様お肌をケアしないとね。

この体験BOXに入っているもの
 ・洗顔料
 ・化粧水
 ・クリーム
 ・美容液

ちょっと、贅沢では!?などと私は思ってしまうのですが、
素敵なお父さんになってもらうためには必要かも。

【応募期間】2009.5.21(木)~2009.6.21(日)
*簡単なアンケートがあります。

bis3.gif 詳しくは資生堂のHPで


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]モニター・懸賞情報幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

遠足の予備の日のお弁当♪

月曜日の遠足がいいお天気であったので、火曜日は予備日のお弁当を
つくりました!



5.20



えっと。
今回はピックをちゃんといれましたよ・・・・。
入れると色合いも良くなってかわいいね~

野菜たっぷりのお弁当。
お庭の家庭菜園が役立ってます。
給食が結構しんどそうなので、気分を変えて楽しんで食べてもらいたいです。

娘と夫がこのお弁当を食べている頃・・・
私は娘の幼稚園の時にできたママ友とランチへ
パスタとデザートがとってもおいしゅうございました\(*^▽^*)/
とっても気が合うのでいろいろ話してストレス発散!!


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり(まる)幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

遠足弁当だよ!

娘の小学校で初めての遠足♪
なので、久々に娘のためにお弁当を入れましたぁ (*´∇`*)



5・19



私のお弁当の定番!?の『お友達弁当』にしました!
玉子もかわいいお顔にしてのでとってもかわいくなりました。
でも・・・
ピックを入れ忘れてしまいました・・・
オヨヨ
私はマジでどっか抜けてま~す・・・。 Σ( ̄ε ̄;|||・・・


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり(まる)幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

娘からのプレゼント♪

この前の私の誕生日に娘が描いてくれた「絵」です。



おたんじょうび




右上のリボンも娘がつけてくれました♪
『たんょうび~』ではなく『たんょうび~』になっているあたり
かなりポイントが高いですね~ (≧ω≦)

さてさて
この絵の「ローソクの数」が気になった皆様。
ローソクは19本ですが、私の年齢が19才のわけがない事を
ご存知だと思います。
実年齢につきましては29才?39才?もしや49才?
と想像を膨らませないようにお願いします・・・・。
なんせ、たまたまあったシールを全部貼ったらしいので・・・。


私に見つからないようにこっそりこの絵を描いて、とっても
うれしそうにプレゼントしてくれてとっても嬉しかったで~す♪




んが 
我が家にはもう1人、私の誕生日を祝わなければならぬ人物がいるはず。


それは
        


これまで
うちの夫は記念日やお誕生日には必ず「サプライズのプレゼント」を
用意してくれておりました。
それを楽しみにしていたのだよ。
私へのプレゼントも買わないといけないだろうから、おこづかいも渡していたのだよ。
    ヾ(・ω・o) ォィォィ


なのにね。
今年初めてなかったのだよ~
 ガックリ  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

3月から仕事でかなりバタバタしていた上に、課の異動。
年度初めから、帰宅は遅いし休日出勤は当たり前・・・・
さらには、娘の小学校のPTA活動。
なので、買いに行きたくても時間がないんだろうね・・・。
そうだよね~
きっとそうなんだろうね~
そーとー買いに行きたかったんだろうね~(←しつこい)
もしや、これがきっかけで「サプライズプレゼント」がなくなったりはしないだろうね・・・
う~ん・・・
     C= (-。- ) フゥー      ( -.-) =зフウー


まあ、お仕事なので仕方ないです。 (もしやいい妻なのでは!?)
毎日本当に大変そうなので、そろそろ落ち着いてくれたらって思ってます。
夫よ。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

可愛いアヒルの氷型

お弁当グッズではないのですが、とってもかわいいので
ご紹介しま~す!


これから、暑い夏になりますね。
そんな時、こんなかわいい氷入りのジュースはいかが?
 (こちらは、アヒルです)
 



以前、お友達の家に行った時にまん丸でかわいい氷が出てきて
感激してしましました。
おもてなしにもぴったりで~す (○゚ε^○)



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]その他幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

16雑穀米のお弁当

5.15


うちは、置き薬をおいているのですがその担当さんに勧められて
この雑穀米を購入。
もちっとして、ちょっとお赤飯みたいになります。
でも栄養満点で体にもいいし、いつものごはんに1袋入れて炊くだけなので
お手軽なのもうれしい。
「やずや」さんの雑穀米が有名ですが、これは「はくばく」というところのです。
いろいろ試してみようかな~って思ってます♪

隣のおかずはちょっとしょぼい??
玉子の中にはいろんな残り物のお野菜がいっぱい入ってます!


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[パパのお弁当]パパのお弁当幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

2009.4月のおこづかい帳

<<2009.4のおこづかい帳>>  (下にこれまでのお小遣い帳があります♪)


サイト名種類実入金額
A8.net
アフィリエイト1,435
アクセストレードレビュー(ブログ)アフィリエイト1,200
ブログのカンヅメブログアフィリエイト610
BloMotionブログアフィリエイト1,150
レビューブログブログアフィリエイト1,000
楽天アフィリエイト&アンケート1,473(楽天P)
某企業(複数)アフィリエイト15,654
ミステリーショッピングリサーチ覆面調査6,000
4月の合計28,522





実は、今月はまあまあ本気でお小遣い稼ぎ!?に挑戦してからの
過去最高収入となりました!
イエイ!!ъ( ゚ー^)イェー♪
コツコツしていれば、お家でこれだけの金額になりました。
まあまあ自分との戦いではありますが・・・

そして、
これまでの合計金額も 40万円 突破いたしました!
これまたイエイ!!
また、じみーにがんばります!! 
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


さてさて、今月も初めての収入がありましたのでご紹介します。


ブログライターの「レビューブログ」です。
記事も書きやすいし、記事の承認も早いのでいいです。

興味のある方はこちらから登録可能。
*紹介報酬は100円で~す。





あと、
毎月のように収入のあるアンケートサイトのgooリサーチモニター
申請していたのですが、商品券の発送がおくれているそうです。
大人気のアンケートサイトなので、しょうがないかな・・・

興味のある方はこちらから登録可能。
*紹介報酬は150円で~す。
gooリサーチモニターに登録!








これまでのお小遣い帳合計(~2009.4)

サイト名種類実入金額
アフィリエイト Bアフィリエイト1,005
A8.net
アフィリエイト27,421
リンクシェアアフィリエイト4,652
“My”アフィリエイトアフィリエイト2,730
アクセストレードレビュー(ブログ)アフィリエイト3,711
ブログのカンヅメブログアフィリエイト1,220
レビューブログブログアフィリエイト1,000
マクロミルアンケートサイト6,788(1,788は楽天ポイントへ)
gooリサーチモニターアンケートサイト10,500(商品券)
ボイスポートアンケートサイト2,000
Yahoo!リサーチアンケートサイト200
ベネッセ教育情報サイトアンケートサイト1,500(図書券)
BloMotionブログアフィリエイト13,500
ブログミブログアフィリエイト18,020
プレスブログブログアフィリエイト1,630
ドリームニュースブログアフィリエイト1,670
ブログマイルブログアフィリエイト1,280
ブログスカウトブログアフィリエイト2,000(アマゾン券)
ちょびリッチ
サイト訪問15,272
ECナビサイト訪問2,200
げん玉サイト訪問400
楽天アフィリエイト&アンケート34,328(楽天ポイント)
ミステリーショッピングリサーチ覆面調査10,500
モラタメモニター当選多数
某企業アンケートアンケート500(図書券)
某企業(複数)アフィリエイト249,676
サンプル百貨店
サンプル当選多数
合計413,703

*楽天ポイント 1ポイント=1円


++ 4月の当たったもらった当選品&サンプル ++

モラタメでライオンペット用品と調味料「こぶうま」
buzzLifeよりノンアルコールビール1ケース
・プレスブログよりビール6本
・花王より生理ナプキンサンプル
・ソフィーナの化粧品サンプル
・アイリスのペットシーツとドッグフードサンプル
・8×4 高密着ケアジェル
・ドリームBOXよりヘアカラー

*ビールも当たったし、化粧品のサンプルはたっぷりでとっても良かったし、
ありがたや~ありがたや♪♪
     人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人





これまでのおこづかい帳

~2008.3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月 12月
2009.1月  2月 3月


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おこづかい帳幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

キッコーマン「桃とざくろ酢」のモニター募集。

キッコーマンから、ビネガードリンク「桃とざくろ酢」が新発売になりました。
「桃とざくろ」の組み合わせって???
って思う私は早速応募。
しかも、お酢は体にいいし♪

今回モニター1,000名、大募集中!!
1,000名だとなんとなくもらえそうなそんな予感♪
 *モニターなので、後日送られてくるメールに従い、意見や感想などを記入の上返送。


【プレゼント内容】 キッコーマン 桃とざくろ酢 500ml 3本

【応募期間】 2009年5月29日(金)11:00


  詳しくは キッコーマンのHPで


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]モニター・懸賞情報幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

「こぶうま」を使ってみた。

この前モラタメから新しいタイプの調味料をいただきました。

もらため 塩


味の素から新発売された調味料「こぶうま」。
レシピ集を見ると、シンプルで簡単なお料理に使われているよう。

なので、
私は、ホウレンソウのおひたしに使ってみましたよ♪
いつもはお醤油で食べていたのですが、この「こぶうま」だけでOKでした!


こぶうま


確かに、昆布のうまみが効いているような感じです。
さっとかけるだけでうまみをさらに引き出せるこの「こぶうま」。
とっても便利で~す!!




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[我が家の]ごはん幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

給食試食会

きのう娘の小学校の給食試食会がありました。

幼稚園や保育園でも給食のところもありますが、娘にとっては
本格的な給食は初めて。
私自身、小学生の頃給食が苦痛だったので、学校生活の中でも
心配している1つになっています。

さてさて
きのうのメニューは
・こっぺパン
・ソラマメのかき揚げ
・おうどん
・プチトマト2つ
・牛乳

久々の給食でおばさんの私はドキドキ・・・・
しかし、こっぺパンってなんで昔からおいしくないんだろうね・・・
喉につまりそうではないか。
カロリーとかを考えての事だとは思うけど・・・

さらに、プチトマトはまるまま2つでることにもびっくり。
しかも、まあまあ大きめで食べるときに、はきそうになっている子もいました。
トマトが苦手な子供が多い中で、あれではますます嫌いになってしまうわ!
 (私も苦手なので・・・・)

量も結構ありました。
1回だけ何かを減らしてもらえるみたいで、無理そうな子はみんな減らしていましたが
それでも結構多いのでびっくり。

うちの子は3月生まれで体も1番小さいので、
なおのことしんどそうで、昔の自分を見ているようでした。

好き嫌いはないので、少しでも早くたべれるようになってくれたら~
って思ってます。
 (いつも食べ終わるのが遅いようなので・・・)
 ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ

その他のおかずは大変おいしく、
中でもソラマメのかき揚げはとても丁寧な作りで最高でした!!


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

潮干狩りに行ってきた。

週末に潮干狩りにいってまいりました。
とっても久しぶりでしたぁ~

その昔、若かりし子供の頃はよく行ってたくさんとっていたけど、
もうおばさんになってしまうとなかなかの重労働で・・・
そーとーしんどかったです。


その夜夫と何度「足がだるい~ 足がだるい・・・」と繰り返し言ったことか。 
確実に老化が進んでいる夫婦で~す。
  ( ̄Д ̄;) ガーン


さてさて、そこまでしてがんばってとった戦利品を見てやってください。
小さいのも多いけど、まあまあとれました。
ぜーんぶ、お味噌汁にしていただきましたよ♪
とーってもおいしかったです。



潮干狩り



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

「資生堂」エリクシールのサンプルがもらえる。

いよいよ紫外線のきつい時期になってきました!
夏の肌対策にばっちりな「資生堂」エリクシール シュペリエル のサンプルが
抽選で10,000人に当たります。

毛穴ケア OR アクネケア OR エステ式洗顔 の中から1品と
美白サンプル3品のセットがもらえます。
      


【応募期間 】
5月7日~5月20日

*資生堂のネット会員になる必要があります。


詳しくは「資生堂」のHPで



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]モニター・懸賞情報幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

「こぶうま」がもらえる!?

味の素からこんぶのうま味の調味料「こぶうま」が発売されました!
その発売を記念して抽選で1,000名様に「こぶうま」をプレゼント中。 
さらに、「こぶうま」を使ったおいしい和食のレシピをまとめた
「メニューブック」がセットでもらえます。

* 「こぶうま」65g瓶とメニューブックが1,000名に・・・

【応募期間】 
2009年5月1日(金)~ 2009年5月31日(日)


私は別の懸賞サイトからこちらの「こぶうま」をゲットして
食卓で使っています。
みなさんもぜひ新しい調味料を使ってみてください。

私は、ホウレンソウのおひたしに使ってみましたよ♪
いつもはお醤油で食べていたのですが、この「こぶうま」だけでOKでした!


こぶうま



 詳しくは 味の素のHPで




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]モニター・懸賞情報幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

娘の力作♪

うちのあさちゃんは工作人間。
基本的には記念日などにしかおもちゃ関係のものを買わないので
工作で作るしかなかったのかもしれませんが・・
結果、これが正解だったのかも♪


まずは、おりがみのカーテン

折り紙のカーテン

なんだかとても素敵です!!



さらに、人間いっぱい

人間いっぱい

切れないように考えながら作ってましたよ。


そして、
この連休、私のお友達が工作や陶芸、絵画などの教室を開いたので
体験教室に参加してきました。

お外で大きな段ボールに自分の好きなおうちを書きました。
手も足も絵の具だらけになりましたが、とっても楽しそうでした!


家



なんとこの力作。
マンションを経営されている社長さんに気に入られて
もらわれていきました。
きっとどこかに飾ってくれているのでしょう。
うれしいね~ (≧∇≦)ъ ナイス!  


娘の才能がどうとかこうとか・・・ってことではなく
自分でいろいろ想像して楽しんでいることに親として感心していま~す!!





楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

パンを焼きました♪

久々にホームベーカリーでパンを焼きました。
なんともシンプルな食パンでございます・・・。


パンを焼きました


一時期はかなり凝ってちょくちょく焼いていたのですが、
最近はさぼってました・・・・

でも、やっぱり自分で焼くパンはおいしいんだよね~
朝焼きたてパンをみんなで食べると幸せです ヾ( ~▽~)ツ



最近はいろんなホームべーカリーがでてますね。
機能も充実していますが、我が家はこちらのとってもシンプル機能のタイプです。






楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[我が家の]パン作り&おやつ作り幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

連休と懸賞品。

この連休いかがお過ごしでしたか??
我が家はこれといって遠出はしなかったのですが、
それでもとにかくよく出歩いた連休でした・・・
ということは、そんだけお金を使ってしまった連休ということであります。
定額給付金・・・(><*)ノ~~~~~サヨナラ~

おかげさまで、妻の減りかけていた体重はどんどん増えておりますよ。
これはいかんと、今日は朝早くから「マジ掃除」をしておりました。
「マジ掃除」の時は、雑巾がけも汗をかくくらいは真剣にいたします。
中腰でする雑巾がけはかーなりいいらしいですよ。

 
さてさて、
長いつぶやきはこれくらいにして先月貰っていてまだ紹介していなかった
懸賞品などをとりあえずご報告。


まずは、『ドリームBOX』から「ヘアカラー」が届きました。

ドリームBOX


この『ドリームBOX』は、私の大好きな大手通販会社の【ベルメゾンネット】(千趣会)から時々送られてきます。

*このドリームBOXの募集はいつもはないようです。
 商品を使ってみて、アンケートに感想を書くというモニターです。

**【ベルメゾンネット】では只今セール開催中♪♪
かわいい子供服もたくさんあるので要チェック!!




さらに、モラタメのペットモニターの第3弾も届きました。

モラタメペット第3弾


分かりにくい写真ですが、一番左のスプレーが今回のモニター商品。
これは、ペットの抜け毛などをすっきり取るための
「ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー」。
またまたありがたい商品。
うちの毛のないスムースチワワのはなくんは抜け毛だらけなので、
こういう商品はぜひ試してみたい!!
 ↑抜け毛の多いチワワのブログはこちらU^ェ^U

袋に入っているのは、お友達に配ってくださいね~というペットのお菓子と
ペットシート。
どちらも実際にモニターをさせていただいたので、友達にも紹介しやすいです。

先日モラタメで初めて1,000円換金申請をしました。
商品をただでもらって試して、さらにポイントまでつくのでこんなにありがたいサイトはなかなかないです♪



連休も終わったし。
いつもの日常に戻ったし・・・
またなんやかんやと活動再開しますので (=´ー`)ノ ヨロシク


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]モニター・懸賞情報幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

焼きおにぎり弁当

<<5/1のお弁当>>

5・1

忙しくて毎日帰宅が遅いパパのお弁当
今日のメインはきのうの残りご飯でにぎにぎした「やきおにぎり」!。
ちょっとお焦げもついてるし、甘辛くしているので御飯が進むくん♪
きのうの煮物もいれて、おやじ弁当のできあがり!!


あっ、パパのお弁当にもバランやピックを入れてあげなくては・・・
いつも忘れて 人( ̄ω ̄;) スマヌ




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[パパのお弁当]パパのお弁当幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

スポンサードリンク

ママのおこづかい帳

へそくりは大事だよ♪ ↑クリックで見えます↑

新しいお話書きました。

お弁当&グッズ紹介します

私の好きなアンケートサイト

紹介制度も充実のアンケートサイト。
ほぼ毎月商品券が届いてます♪
負担感もほとんどなし。
gooリサーチモニターに登録!
換金実績は48,500円。

お得にもらって試すなら♪

本当にちょこちょこ当選します。

ブログを持ってると登録だけで
300円もらえます。

換金実績は2,000円!
モラタメのブログ記事はこちら

げん玉でお友達を広げよう

ゲームや登録、お買い物でポイントがどんどん貯まる。
さらに、お友達の輪が広がればポイントの還元率もUPするよ。
お友達の輪が9人になりました♪
換金実績は、2,600円

ちょっと楽してみよう!

ちょっと忙しい時にあわてないで
宅配の利用っていいのかも♪

大人気メニューが最大4割引★ベネッセの食材宅配★

素敵なママになるために♪

大人気のママサイトにはそれだけの理由があります。

ウィメンズパーク-ベネッセ-
ブログ記事はこちら

毎日ガンガン着せる子供服

私の通販NO.1 『ベルメゾン』
買ったお洋服のブログ記事は こちら
只今お得なセール中
ベルメゾンネット

楽天おすすめのお弁当箱

ランダムにかわいいお弁当箱が表示されてます。
お気に入りは見つかるかな?

コメントありがとうです。

管理人でございます

はな ままこ

Author:はな ままこ

BlogPeople

最近更新したお友達の紹介です。
お友達募集中です♪ BlogPeopleランキングへ このブログをお仲間にして下さる方は こちらをクリック!

+++

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

探しているのはどんな事?

幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記 since2007
