毎月商品券が届いてる gooリサーチモニター48,500円貯めました!gooリサーチモニターに登録!
モラタメはいろいろな商品を無料で試してポイントも貯まります。2,000円いただきました!




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

スポンサー広告幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

お誕生日ケーキ!

娘の6才のお誕生日でした。
3月生まれでクラスでもだんとつで1番最後のお誕生日。
それもあって、とっても心待ちにしていました。

       (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


 あと数年もすれば3月に生まれた事を感謝するようになるのにね・・・
        (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


なので、こんな誕生日ケーキを作ってみましたよ!


誕生日ケーキ



チョコレートを使ってかわいくデコレーションしてみました。
なかなか好評で作った甲斐もあったというもの。

両方のじいちゃん、ばあちゃんにもプレゼントをもらったのですが、
今年は、クイズやゲームで○(まる)を貰わないとプレゼントがもらえないという
私が考えたゲームをしました。
これが結構大好評でとっても楽しそうでした!

ますます気分が盛り上がって、
娘ちょと興奮しすぎておかしくなってましたよ  (*^m^*) ムフッ
 
いいね~子どもは無邪気で ヽ(^◇^*)/
 


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[我が家の]パン作り&おやつ作り幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

紀文のモニター募集

前回のモニターには残念ながら落選してしまったのですが、
また紀文でモニターの募集が始まりました。

今回は幼稚園のお弁当にぴったりの7品のモニター200名の募集です。

【内容】
 HELLO KITTY かまぼこ 1パック
 チーズクリーム はんぺん 1パック
 明太子風味 マヨポテトはんぺん 1パック
 切れてる厚焼玉子 1パック
 豆腐と鶏のハンバーグ 1パック
 ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグ 1パック
 チーちく5個入り 1パック

【応募期間】
平成21年3月4日(水)~4月13日(月)24:00まで

詳しくは ↓


かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]モニター・懸賞情報幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

飲み会です。

今日は、あさちゃんの幼稚園のお母さん達と飲み会です。
しかも、焼肉で~す ヽ(^◇^*)/ ワーイ
みんな、自分にご褒美をします。
なので、子供達は出来るだけ家でお留守番って事になってます。

娘の幼稚園からは2つの小学校にわかれるのですが、
中学校になるとまた一緒になります。
6年の月日で忘れてしまうかもしれませんが・・・。
しばらくみんなバイバイ~って感じですね。

今日はほぼ全員集まるんでとっても盛り上がりそうです。
まあ、いろいろ人間関係はありますが・・・。

主婦にもたまにはこんな時間はいいですね。
私は飲めないけど、雰囲気に酔ってくるつもりです♪

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

スティッチキャラ弁抜き型セット

とっても簡単に スティッチ を作る事ができる
キャラ弁の強い味方を発見♪

幼稚園のお弁当作りにはかかせないアイテムになりそうです。





薄焼き卵、ハムやチーズ、薄く切った野菜等の上から抜き型で押すだけ!
硬い食材は、電子レンジで軽く加熱してから抜くと、簡単に抜けます♪

抜き型パーツは、顔型2種、目、鼻、口、輪郭。

*専用ピンセット付きです♪



++ 役立つお弁当グッズなら・・・



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]型幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

シリコン製バラン♪

シリコン製で何度も使える家計にもやさしいお弁当用の「バラン」。






ポップなシャーベットカラーのアニマルバランがお弁当をかわいく
演出しますよ♪

電子レンジOK♪

原料樹脂:シリコーンゴム
耐熱温度:250℃
サイズ:(約)幅70×高さ35mm


++かわいいお弁当グッズなら ・・・




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]バラン幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ばあちゃんの卒園ケーキ

私の実家の母は、幼い頃から何かしらんイベントなどが
あると必ずケーキを焼いてくれています。

昔から変わらない素朴であたたかい味が私は大好き♪
派手さはない飾り付けが、いい味だしてるんだよね~


もちろん、娘の卒園のためにも焼いてくれました。

   (^ω^*))((*^ω^)  ばあちゃん、いつもありがとう!

卒園ケーキ


写真が分かりずらいですが、2段ケーキです。
本当なら、イチゴをたっぷり!!としたいところですが、
あさちゃんはイチゴがあまりすきではないのでさくらんぼに。


このケーキを受け継いでいこうと思っている私です (^・^)


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[我が家の]パン作り&おやつ作り幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

娘の卒園式。

今日は、娘の幼稚園の卒園式でした。
田舎の小さな幼稚園の卒園式はほのぼのしていてよかったです。
夫とは娘のイベント事にはできるだけ一緒に出席しようね・・・と約束しているので
午前中だけ仕事を休んでくれました。
このところ、休日出勤するほど忙しいのにね。
愛だね~(娘への) (・з・)

しかし、泣いている親の多い事、多いこと・・・。
私もその1人なのですが。
いつの間にやらこんなに大きくなって~としみじみ。
横でビデオを撮る夫の顔を見なかったのですが、きっとうるうるきていたはず。

この3年間毎日のように送り迎えをしていた幼稚園も、
週に3日は作っていたお弁当も終わり(夫のお弁当は続くけど)
新学期からは確実にボケてしまいそうな私。

私のボケ防止のために続いていくこのブログ・・・
  ぜひよろしくお願いいたします。
       (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

   でも、ちょっとは役立つこともあるよね・・・・・・・・・・・((((( ̄_ ̄;)


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

うれしい依頼がありました♪

実は先日私の家庭菜園のブログを見ていただいていた
ブログスカウトさんという企業からの依頼で
この本を読んでの感想の記事を書かせていただきました。


ブログスカウト


こういうお誘いがあるととってもうれしいです。ヾ(〃^∇^)ノ♪
自分からではなく、企業さんから直接メールがきての依頼っていうのは正直びっくり!
コツコツとブログをしていてよかったで~す!


このとっても役立つ本もいただけて、さらに記事が承認されたので
アマゾンギフト券を2,000円もいただいてしまいました。
 *この本を読んでの感想を書いた記事


実生活でも役立つ内容で食品ガイドという感じで読めるので
興味のある方はいかがですか?





楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

『Spo-Vege(スポベジ)』がもらえる

アサヒ飲料とカゴメが共同開発した
『Spo-Vege(スポベジ)』(PET500ml×2本)が抽選で1万名に当たります♪

>>『Spo-Vege(スポベジ)』は、
野菜で作ったスポーツドリンク(ベジタブルスポーツドリンク)。
どんな味なのかしら・・・って気になりますね。

発売は2009年4月7日なのですが、それに先駆けて、
500mlPETボトル×2本が1万名様に当たるWEB限定サンプリングを開催中~

応募期間が短いし、10,000名!の当選数。
さらに、WEB限定なので当たりやすいかもしれませんよ。


第1回応募期間:3/19(木)15:00~3/22(日)24:00 抽選6,000名様
第2回応募期間:3/23(月)0:00~3/29(日)17:00  抽選4,000名様


 詳しい事はこちらからどうぞ アサヒ飲料のHP


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]モニター・懸賞情報幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

あさちゃんからのお手紙

幼稚園生活も終わりに近づき・・・・
あさちゃんにもそれが分かっているのかいないのか・・・
 (たぶん分かっておりますが)

一生懸命何かを書いているな と思っていたら
パパとママに宛てたお手紙でした。


お手紙1


こういうかわいい字のなんともいえないバランスの字ってこの時期にしかないので
とっても貴重ですね。
気持もほのぼのして、とってもうれしくなりました。
☆⌒(*^▽゜)vありがとう



年長さんで作った作品を持ち帰ってきました。
その作品を入れている作品袋。
確実に年々成長していることがよく分かります。

作品袋




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

最後のお弁当

3.18


<<3/18の幼稚園のお弁当>>

気がつけば、幼稚園最後のお弁当の日でした。
なんて変化のない普通のお弁当・・・。(●´I`●)

でも
あさちゃんの大好きなものしか入っていないお弁当なので
いいとしよう!?

今日は、我が家に24人もの幼稚園のお友達&ママ達が集まって
大変にぎやかになりました。
少々疲れてしまったけれど・・・。


みんなが帰って、お弁当箱をあけてみると
こんな素敵なお手紙が入っていました♪


お手紙


なんだかウルウルしてしまった、確実に涙腺が緩んでいるママです。
こんなんで、卒園式は大丈夫だろうか・・・・。


*幼稚園のお弁当のUPはなくなりますが、
日々の日記やお得な情報、お弁当グッズなどを紹介していくつもりですので
よかったらのぞきに来てやってください。
 ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

カップケーキを作ったよ♪

この前、あさちゃんとママの実家へのお土産にカップケーキをいっぱい作りました。
じゃ~ん!!



カップケーキ


これはほんの一部なのですが・・・
普通のカップケーキに生クリームでトッピングをしただけなのに、
とっても豪華な感じです(←思い込みではないよね??)

あさちゃん、とってもうれしそうに作ってました。
彼女はお料理好きな子になってきている感じがして、
うれしいママで~す ( ̄ー ̄)ニヤリッ


難しいものでなくても親子クッキングはOKですね。
これなんて、ホットケーキミックスでちょちょいのちょい!って感じです。
この時間がいいんです!!



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[我が家の]パン作り&おやつ作り幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

きりんくんを探せ!

3.17

<<3/17のお弁当>>

今日もあさちゃんの希望をいっぱい聞いたお弁当。
ミートボールと卵焼きとカイワレ大根とウインナー。
ほぼ全部はいっているのでは

先日お風呂で「ママの作るお弁当はなんであんなにおいしいの?」
ってマジ顔で聞かれちょっとてれてしまいました。
たいしたお弁当ではないのにうれしかったです ヾ(@~▽~@)ノ


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

夫との時間。

前回の話で書いたミステリーショッピングリサーチ の覆面調査で夫と2人
焼鳥屋さんへ行ってまいりました。
娘は私の実家の方で預かってくれるというので、安心してお出かけ。

働いていた頃はよく行っていた夜の街は(←なんだかおばさんのような表現)
主婦になってからはほとんど来る事もなかったので、なんだかとっても新鮮でした。
やっぱり、競争も激しいようで結構お店の名前が変わってました~

さてさて
久々に夫と2人でちょっとだけお酒を飲みながらする話ってなんだと思う?
お店にいた1時間半、ずっと話していたにも関わらず、今思い出そうと思っても
全く思い出せない感じ。 (ちなみに全く酔ってはおりませんでした)
これって・・・・   (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

思い出す事といえば、
前の席のカップルの女性の方はなぜに浴衣を着ていたのだろうか・・・とか
男性1人に対して2人の女性できていたグループの関係は・・・とか
ひたすら飲んでいた男性2人はそれなりに楽しそうだったな・・・とか
というレベル。
こういうのが十分楽しいんだけどね。

でもとってもおいしい焼き鶏をほぼただで食べれて、
夫と話の内容はしょうもなかったとしても、久々に恋人気分にもなれてよかったですよ。
夫婦も長くなるとこんな時間も必要かも (*^m^*)

さらに帰りはタクシー代節約のために電車に乗り、
そーとー寒かったので
「駅からは絶対にタクシーに乗ろうね」と何度も言いあったのにも関わらず
なぜか2人とも無言でジャケットのパーカーをかぶり手袋をして歩いて帰った
2人です・・・。
   ( ̄_J ̄)ん?


そうそう
前回書いた覆面調査のファンくるから当選したカタログが届きました。


ルピシア



このカタログを見ながら電話で注文するというのが今回の調査になります。
どんなお茶を注文しようかまだ迷ってます♪

こちらから無料登録OK ↓
fancrew


さらに、
よく紹介しているサンプル百貨店からもビールの引き換え券が届きました。
ビール1本といえどありがたい。ありがたい。 (^人^)感謝♪


ビール引き換え券



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

主婦の活動と覆面調査。

今日は、娘の幼稚園のクラスのお母さん達ほぼ全員とランチへ行ってきました。

このところ、ランチへ行く機会が多くて
体重は重く・・・
お財布は軽くなっている・・・・・

↑ この表現ってうまくないかい!? (* ̄∀ ̄)ノ

娘の幼稚園のママ達は専業主婦が多くみんな時間には余裕があるのか
ないのか・・・ほぼ全員出席っていうのもすごい。
欠席者は子供が病気の子くらい。

みんなでいろいろ注文して、デザートもつけて食べたのですが、
ご飯のおかわりは自由という事で、みんな食べる食べる。
さすが主婦だね。
元をとるべく食べる食べる。
(ちなみに、妻は一膳で満腹。)

夫よ、ごめんよ。
今日は、お弁当も作ってあげなかったのに妻はランチに1,280円もだして
食べてしまったよ。
すまぬ~   m(。・ε・。)mスイマソ-ン
でもおいしかった♪

それにしても、今日行ったお店も女性(おそらくは主婦)でほぼ満席状態でした。
主婦ってお金をもっているのか、いないのか・・・。
その頃、旦那さま達は何を食べておられるのか・・・・
って思ってしまったよ。 (^-^;)


さてさて
明日は久々に覆面調査が当選したので夫と焼き鶏を食べに行こうと
思っています。
なので、お許しを・・・・・

*私が登録しているのは ミステリーショッピングリサーチ という
覆面調査の会社です。
ここは結構テレビでも取り上げられていて有名です。
レポートなどを書かないといけませんが、ほぼただで外食などできる事になるので
私にはとってもうれしいお仕事です。
(報酬などは調査したお店によって異なります。)


簡単にはこういう流れになります。
1.無料で登録
2・自分の調査したいお店などをエントリーする
3.当選するとメールが届く
4・実際に店舗へいって覆面調査してくる
5.レポートの提出をする
6.レポートに問題などなければ報酬が入金される


もう1つ私が登録している覆面調査の会社が、ファンくるです。
このサイトもかなり有名です。
今日私の好きなお茶専門店「ルピシア」のモニターが当選!
(すごくリアルな話ですが・・・)
まだ調査をしていないのですが、とっても楽しみです♪
流れは、上で紹介した感じとほぼ一緒です。

興味のある方はこちらから ↓
fancrew


覆面調査では、自分の意見がお店作りに取り入れられたりもするみたいだし、
ほぼ無料でいろんな体験もできるし、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね♪





楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

2009.2月のおこづかい帳

<<2009.2のおこづかい帳>>  (下にこれまでのお小遣い帳があります♪)



サイト名種類実入金額
アフィリエイト Bアフィリエイト1,005
A8.net
アフィリエイト2,542
リンクシェアアフィリエイト584
ちょびリッチ
サイト訪問1,642
BloMotionブログアフィリエイト1,200
ブログミブログアフィリエイト1,430
gooリサーチモニターアンケートサイト1,000(商品券)
楽天アフィリエイト&アンケート1,731(楽天P)
某企業(複数)アフィリエイト14,222
2月の合計25,356






今月も初めての入金がありました♪

アフィリエイト Bです。
クリックの単価がかなり高めのものも多いので、自分のサイトにさりげなくリンクを貼っています。
たまーに誰かがクリックしてくれてますよ。(笑)
*紹介報酬は、今報酬UPで600円です。(通常は500円)

アフィリエイトするなら


さてさて
この最近、楽天をかなり活用しています。
やっぱり楽天って商売上手だな・・・って思ってます。

・毎日何通も来るメールをクリックして1通1円ゲット。
・負担にならないアンケートに答えてポイントゲット。
   (楽天リサーチ → モニター登録で全員に50ptプレゼント)
・毎月何回かあるキャンペーンに応募するとみんなと山分けでポイントゲット。
・楽天の商品を自分のサイトで紹介して誰かが買ってくれると自分もポイントゲット。
・楽天で自分が買い物してもポイントゲット。
   (買い物レビューもあるから通販でも買い物しやすいです)
・・・などなど。

商売上手だね~
今、パソコンをしていて楽天会員になっていない人っているのかしら?
さらに
楽天カードもかなりな割合で持っているようだし。(私でも持ってるし)
楽天カードは、キャンペーン中にカードを作ると4,000円(妻がもらった額)
もらえる時があるので必ずその時を狙って入るべし。
++今キャンペーン中です♪(条件など詳しいことはご確認くださいね)
普段でも2,000円はもらえます。

楽天ポイントは、自分の服を買ったり、愛犬のチワワのペット用品を買ったり
我が家ではなくてはならない存在になってますよ。 ( ´∀`)/

ぜひ上手に貯めて、賢く活用してみてくださ~い!


   



 要チェック!!
私の登録してるどのサイトにもだいたい紹介制度というのがあって、
自分にも(サイトによっては相手)にもポイントなどのご褒美がもらえます。
ぜひ、自分のブログなどで紹介してみてくださいね。






これまでのお小遣い帳合計(~2009.2)



サイト名種類実入金額
アフィリエイト Bアフィリエイト1,005
A8.net
アフィリエイト24,501
リンクシェアアフィリエイト4,390
“My”アフィリエイトアフィリエイト2,730
アクセストレードレビュー(ブログ)アフィリエイト2,511
マクロミルアンケートサイト5,288(1,788は楽天ポイントへ)
gooリサーチモニターアンケートサイト9,500(商品券)
ボイスポートアンケートサイト2,000
BloMotionブログアフィリエイト10,900
ブログミブログアフィリエイト16,560
プレスブログブログアフィリエイト1,630
ドリームニュースブログアフィリエイト1,080
ブログマイルブログアフィリエイト1,280
ちょびリッチ
サイト訪問14,750
ECナビサイト訪問2,200
げん玉サイト訪問400
楽天アフィリエイト&アンケート31,477(楽天ポイント)
ミステリーショッピングリサーチ覆面調査4,500(2回)
モラタメモニター当選多数
某企業アンケートアンケート1,000(図書券)
某企業(複数)アフィリエイト234,022
サンプル百貨店
サンプル当選多数
合計371,724

*楽天ポイント 1ポイント=1円



++ 2月の当たったもらった当選品&サンプル ++

サンプル百貨店より カタログ2冊とアサヒのビールの引換券
・化粧品 イリュームのサンプル
・ライオン オクトシャンプーのサンプル






これまでのおこづかい帳

~2008.3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月 12月
2009.1月




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おこづかい帳幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

カレーポテト♪

09.3.11

<<3/11の幼稚園のお弁当>>

今日はポテトをカレー味に。
カレーパウダーってなんて便利なのかしらね。
娘の希望のカイワレ大根と一緒に収穫した家庭菜園の
ブロッコリーをいれてお野菜もしっかり入ったお弁当。

今日は、ばらごはんをお顔にしたのですが、
ふりかけで髪を作ったので、なんだかパンチパーマに
見えるような・・見えないような・・・・。

隣のパパのお弁当は、パパの大好きなさばを入れましたよ。


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

冷凍のからあげって・・・

09.3.10


<<3/11の幼稚園のお弁当>>

ママ友と、から揚げを朝からするのか・・・どうなのか・・・
って話になって結論としては
「冷凍のからあげって十分おしいしね。」
となってしまったので、冷凍のからあげを入れてみました。
ポテトサラダもいれてから揚げ定食のようなお弁当になりました。

しめじとピーマンとウインナーを焼肉のたれで味付け。
焼肉のたれってなんて万能なんだろうね♪


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ビールとスイーツの関係!?

なんだかすっきりしないお天気と妻(私)。
あっ、妻は余計かも・・・。 (・ε・。)


こんな日はやっぱりこれだよね~


てるてるさん




娘作のてるてるぼうず。
今日は、ちょっとおしゃれにピンクのリボン。
娘同様、おしゃれにうるさくなってきた「てるてる子!?さん」。


さてさて
今、私あるものにはまっている。
それは、サークルKのスイーツ=シェリエドルチェ。
おいしいよね~
こんなにおいしいものが手軽にコンビニで買える時代なんだね~
新作を自分のご褒美の様に買ってきてはこっそり食べてます。
  ♪(* ̄ー ̄)v こっそり・・ってのがポイントなんだよ。



サークルK



この前紹介したサンプル百貨店で当たった引換券を持って、
サークルkへ行き、夫の飲むビールをもらってきてあげましたよ。
 サンプル百貨店を紹介した時の話

 
そのご褒美として、ビールの値段より高かったこのケーキを
買ってしまった・・・
それで いいんだよ~  y( ̄ー ̄)y 私が幸せになるんだから♪




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]懸賞当選報告幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

冷製SAPPORO2本セットがあたる!

私がちまちまとネットで応募している懸賞情報を御紹介しています。

今回は 新発売を記念して「冷製SAPPORO2本セット」があたる!
( 350ml×2缶)

抽選で合計10,000人。
イエ~イ!!
1万人ならば当たってほしい★

私はお酒を飲まないのですが、夫が毎日のように飲んでいるので
ビール関係の懸賞は絶対に応募してます♪

【応募締切】
3月23日(月)12:00(正午)


cup3_20090204121831.gif 詳しくは冷製SAPPORO2のHPで

お互い当たりますように♪♪



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]モニター・懸賞情報幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ピザポテトが当たる!

子供も喜ぶ カルビーの「ピザポテト」 が抽選で500名に当たります。
小袋12袋入り。

うちなんかは子供も一人なので、スナック菓子の食べ過ぎ防止のためには
この小袋をよく買います。
なので、当たってほしい♪

当選したら2009年3月中旬(第1回当選者)と4月中旬(第2回当選者)
を目処にメールアドレスへ連絡があります。
メールで案内がきたら、カルビーマイページに登録(無料)して、
名前、住所、電話番号等を登録するようになるそうです。

【応募期間】
第1回締切 3/9  17:00
第2回締切 4/13 17:00 


bis3.gif  詳しくはピザポテトのサイトで


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]モニター・懸賞情報幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

この料理本いいです。

この間買ったこのお料理の本がいいです。
私にむいてました 
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


料理本

左の本「野菜あいうえお」。
これは、野菜の名前からレシピが簡単に探せるので使いやすい!
うちは、家庭菜園をしているのでこういう料理の本はありがたいんだよね♪
今日は、ブロッコリーを収穫したからなんにしようかな??って感じで簡単に
メニューが決まるんだよね。


右の本「少ない素材で絶品!ソッコーごはん」。
このタイトルにも魅かれたのですが、これまた使いやすい。
うちの様に節約している家には有難いほどの節約レシピ。
しかもおいしい♪


この本を買ってから、1品はこれから見つけて作っているのですが、
簡単でまいう~で評判もいいです。

そういえば、こんな感じの料理本をずっと買っていなかったので
最近のお料理の本が使いやすくなっている事にびっくりした私で~す!!

d(* ̄o ̄) 今日のご飯は何にしようかな??


  





楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[リンク集]お弁当の本幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

gooリサーチモニター

先月も紹介したアンケートサイトの
gooリサーチモニターから1,000円分のギフトカードがまた届きました。


これで累計 9,500円 のギフトカードをもらった事になります。
イエイ!
ありがとうございます♪


goo商品券


この前ポイント交換をしたので、そのギフトカードが届きました。



面倒な事が嫌いな私でも、負担にならない簡単アンケートです。
興味のある方は、こちらから↓無料で登録できます ^ω^
gooリサーチモニターに登録!



+++ 私がじみーに活動してネットで貯めたおこづかいはこちらです +++
興味のあるかたは見て行ってくださいね★



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

可愛かったです♪

この前紹介したキルティングコート。
 *紹介した記事はこれ
とってもかわいくて暖かくて愛用中♪
買ってよかったで~す。


サンバレー





++このお洋服を買ったお店。『スプリングデイズ』
対応も早かったし、これで2回目のお買いもの。
ナチュラルな感じが好きな人にはおすすめのショップです。

いろんなイベントセールをよくしています。
ぜひこちらもチェック!! 


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]買っちゃいました幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

コフレドールの新ファンデーションサンプルがもらえる

これから汗をかいてお化粧崩れが気になる季節になりますよね。
そんな時こそ自分にあうファンデーション選びをしたいもの。

コフレドールの新しいファンデーション
「ラスティングパワー パクトUV」・
「ラスティングパワー ソフトジェルファンデーションUV」
のサンプルセットが合計5,000名様に当たります。

温度や湿度にも負けない進化したファンデーションらしいです。
もちろん私も応募済み♪

** 応募期間 **
第1回 2009年1月21日(水)~ 2月19日(木)
第2回 2009年2月20日(金)12:00 ~ 3月24日(火)

cup3_20090204121831.gif 詳しくはコフレドールのサイトで



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]モニター・懸賞情報幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

イリュームで先着15万人がもらえる!

先日紹介したイリュームの化粧水のサンプル応募はしましたか?
実際に使ってみました??
使った翌朝しっとり保湿された感じ実感できましたか?

使われた方はきっとまた欲しくなったと思うのですが・・・
またまたもらえま~す!!

    ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

今度はなんと 先着15万人!! 
わお~ これならみんなもらえるね♪

今回は
UV美容乳液と高保湿美容化粧水のサンプルがセットでもらえます。
うれしいねぇ♪


もちろん私も早速応募しました。
今で、32,916人が応募済でしたヨ。

さらに、「サンプル応募者にWチャンス」 という事でクイズに答えると
抽選で100人に現品があたります。
クイズには全問正解しましたが、激戦でしょうね・・・。


cup3_20090204121831.gif 詳しくはイリュームのサイトで


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]モニター・懸賞情報幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

普通なんですけどね。

3・4

<<3/4の幼稚園のお弁当>>

なんちゅう 普通のお弁当。    ̄Д ̄;;
初めて買った冷凍食品の「カレーコロッケ」と
ピーマンをいっぱいをいれてますよ。

さてさて
うちの娘、果物が苦手。
普通子供って喜んでたべると思うのですが、イチゴも苦手。
イチゴのショートケーキも喜びません。
以前、とってもすっぱいイチゴを食べてから好んで食べなくなってしまいました。
好きな果物はリンゴ。
お弁当に入れてるっていうのに、朝からいっぱい食べてました♪

この間、娘が作ってくれたのがこのフルーツサラダ。
全部自分で切って楽しそうにしてました。
おいしかったです (≧∇≦)b

3.2ごはん



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

モラタメで当たったよ♪

この間、このモラタメさんの紹介をしたからというわけでは決してないのですが、
今回ペットモニターに当選しました♪
  *この前書いた 『モラタメ』 の紹介記事
 
イエ~イ♪ ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

このモニターをずっとしたかったので、うれしいです!
何回か落選したので、喜びもUP。


これは何かというと「ライオンのペット商品を3ヶ月間無料でモニター」」できるんです。
まずは今回届いたのがこれ ↓
まあまあの内容量ですね。


モラタメ



我が家の愛犬チワワのはなくん。
ちょうど、食べてるスナックがきれるところだったのでそーとーラッキー★
とっても喜んで、生まれて初めてお菓子をもらった犬の様に
がっついてましたヨ。


ちなみに 
ちょっとうちのチワワのはなくんが気になった方は
ちわわ的はなまる生活!というブログを見てね。
 楽しんで書いてま~す。 よろしく(^ー゚)ノ



ペットを飼われている方はぜひ応募してみては?
 (このペットモニターは不定期に募集があります)
ペットを飼っていない人もぜひいろいろ応募してみては?


そろそろ
興味がでてきたあなたはこちらから (*^-^)/\(^-^*)

 



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]懸賞当選報告幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ちょっと雛祭りのお弁当・・・。

3・3

<<3/3の幼稚園のお弁当>>

今日の娘とパパのお弁当。
今日は雨だったので、パパを車で職場まで連れていくので
そーとーバタバタしていました。
さらに、幼稚園のお雛祭りにも行くつもりだったので、気分も焦った焦った。
なので(という事もないけれど)
こんな感じでほんの少しだけ雛祭りっぽいお弁当。
なーんだ桜いれただけかよ・・・って言わないでね。  (・Θ・;)アセアセ…



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

新しいお勉強の本。

きのう本屋さんへ行きました。
あさちゃんは、このところ教材本でお勉強をしているのですが、
そのうちの1冊が最後まで終わったので新しい本を買いに・・。

しかし、子供の勉強って波がありますね。
急にしたかと思えば、もう嫌になってるし。

私としては、「お勉強をする!」というよりも始めたら最後まで頑張ってほしいのですが、
なかなか難しいですネ。
褒めるのも教えるのも。
私は、根気よくないタイプだとつくづく実感しています。


今回購入したのがこちらです。
お勉強の本

娘は 「ちえ」 関係のお勉強が苦手。
っていうか、問題を読まないのでかえって難しく感じてしまうようです。

そして
この 「ひきざんカード」。

さっきまで、普通の絵本を選んでいたのに、なぜかこれがいるんだと
しつこいので結局買ってしまいました。  
(ちなみに、 「たしざんカード」 は持ってません)

カードの素材もしっかりしているので、まるで学校の授業で使っているような感じ。
早速してみたのですが、これはいい感じでお勉強になります。
何度も繰り返しながら、遊んで自信がつきそうです。

私も子供としていて楽しかった♪
ただこの通り引き算をするだけでなく、勉強の仕方はいろいろありそうです。
興味があるかはぜひどうぞ。


 



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

スポンサードリンク

ママのおこづかい帳

へそくりは大事だよ♪ ↑クリックで見えます↑

新しいお話書きました。

お弁当&グッズ紹介します

私の好きなアンケートサイト

紹介制度も充実のアンケートサイト。
ほぼ毎月商品券が届いてます♪
負担感もほとんどなし。
gooリサーチモニターに登録!
換金実績は48,500円。

お得にもらって試すなら♪

本当にちょこちょこ当選します。

ブログを持ってると登録だけで
300円もらえます。

換金実績は2,000円!
モラタメのブログ記事はこちら

げん玉でお友達を広げよう

ゲームや登録、お買い物でポイントがどんどん貯まる。
さらに、お友達の輪が広がればポイントの還元率もUPするよ。
お友達の輪が9人になりました♪
換金実績は、2,600円

ちょっと楽してみよう!

ちょっと忙しい時にあわてないで
宅配の利用っていいのかも♪

大人気メニューが最大4割引★ベネッセの食材宅配★

素敵なママになるために♪

大人気のママサイトにはそれだけの理由があります。

ウィメンズパーク-ベネッセ-
ブログ記事はこちら

毎日ガンガン着せる子供服

私の通販NO.1 『ベルメゾン』
買ったお洋服のブログ記事は こちら
只今お得なセール中
ベルメゾンネット

楽天おすすめのお弁当箱

ランダムにかわいいお弁当箱が表示されてます。
お気に入りは見つかるかな?

コメントありがとうです。

管理人でございます

はな ままこ

Author:はな ままこ

BlogPeople

最近更新したお友達の紹介です。
お友達募集中です♪ BlogPeopleランキングへ このブログをお仲間にして下さる方は こちらをクリック!

+++

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

探しているのはどんな事?

幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記 since2007
