毎月商品券が届いてる gooリサーチモニター48,500円貯めました!gooリサーチモニターに登録!
モラタメはいろいろな商品を無料で試してポイントも貯まります。2,000円いただきました!




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

スポンサー広告幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

パーマ頭のお弁当!?

10・29

<10/29のお弁当>

娘がどうしても ばらごはん がいいというので、いつもご飯に昆布
というお弁当なのですが・・・・。

今日は、園外保育という事もあって、ちょっといつもとは変えて
くるくるパーマ頭のお弁当にしてみました。
なかなかかわいいでしょ!

娘の大好きな物ばかりのお弁当です。
5才の娘は子供の頃野菜嫌いだった私の子供とは思えないくらい
好き嫌いなく、野菜でも何でも食べてくれるのでうれしいです。♪


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

娘の好きなメニューのお弁当

10・28

<10/28のお弁当>

今日のこのお弁当。
とっても地味な感じなのですが、娘の好きなものがいっぱい。
毎回の娘のリクエストが・・・・
ウインナー&卵焼き&チーズ&ミートボール&昆布 なので、
これ全部満たしてます・・・。
なんて、簡単なお弁当なんでしょうか・・・。




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ふわふわチーズケーキ♪

クリームチーズがあったので、久々にチーズケーキを作ってみました。

チーズケーキ


材料なんかは私が計ったのですが、他はすべて5才の娘がしてくれました。
とってのふわふわでおいしかったです♪
1日冷蔵庫で冷やすとおいしさ倍増でした。

丸いケーキの型がなくて、長方形のバウンドケーキの方でしたのですが、
こんな感じに切ってお皿にのせてみると、なんだかおしゃれなチーズケーキに
なってしまった!・・・・て思いこんでます♪


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[我が家の]パン作り&おやつ作り幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

家庭菜園のお弁当

10・24

<10/24のお弁当>

今日は、大好きな豚の生姜焼きとお庭でとれたトマト、
ママの実家の家庭菜園で収穫されたピーマンを使ったお弁当。
 ふりかけはスヌーピーです。(娘の反応はいまいちですが・・)

また日記に書きたいと思いますが、お庭で家庭菜園を本格的に
始めました。
プランターだけでなく、お庭を耕してまあまあ本格的にしています。
成功するかは分かりませんが、娘と楽しんでしています♪


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

地味弁

10・23

<10/22のお弁当>
これまた、とっても地味なお弁当になってしまいました・・。
そういえば、ピックやバランも忘れてます・・
うっかり、うっかり。

5才の娘は、炭酸飲料やからいものが苦手だったのですが、
この最近お姉ちゃんになるべく挑戦したがります。
この年齢って、早くお姉ちゃんになりたいもんなんですよね♪



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

遠足の日のお弁当

10・21


<10/21のお弁当>
電車にのって、隣町の幼稚園での交流会の遠足です。
大人で考えてもかなり長い距離を歩くようになるので、
体力大丈夫かな・・・ってちょっと心配。

家庭菜園で採れて、とってもおいしいプチトマトを入れてみました。
以前は私も娘もトマトが苦手だったのですが、どういうわけか庭の
トマトならおいしく感じます。
これぞ、まさに 食育 って感じです♪



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

バザーの時期です。

今週末は娘の幼稚園最後のバザーがあります。
うちの娘は公立の幼稚園なので、メインは役員のお母さん方がします。
正直、これほどまでに親が幼稚園の行事にかかわる事にびっくりしました。
役員になったお母さんはいろんな行事が本当に大変そう。

友達といろんな幼稚園のバザーにいっているのですが、
とにかくそれぞれの幼稚園の特徴が出ていますね。
私立はやっぱりお金かかってますよ・・・・。

ハンドメイドとか日常品が安いので、こういうバザーが大好きな私。
いつもついついいらないものまで買ってしまって後々反省するのですが・・・。

娘の幼稚園の今年のバザーの私の仕事は
(役員でないお母さんも一人一役の仕事があります)喫茶店です。
去年もだったのですが・・・。

娘がなぜかとっても喜んでくれるので、笑顔で最後のバザーを楽しみたいです♪


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ちゅーぼーず シリーズ はずごい!!

この ”ちゅーぼーず” シリーズ があればこれまで以上に
こんなかわいいお弁当が作れちゃうよ♪




私も使っているこのパンチはこれまでのパンチよりも使いやすい。
(私の個人的な意見ですが・・)





このパンチには受け皿がついているので、切り抜いた海苔があっちこっちへ
いかないのでとってもいいです。

さらに こんな感じ ↓ にこれ1つでいくつもの顔を作れちゃいます♪
 
  



表情豊かないろんなお顔で、幼稚園のお弁当をもっと盛り上げよう☆☆


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]パンチ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

いつもの感じ・・・のお弁当

10・16

<10/16のお弁当>
今日は、パパは家の稲刈りのためのお休みだったので、
娘のお弁当だけの日。
パパや実家のみんなのお昼ごはんはママが作ります。
毎年カレーなので楽なんだけどね。

今日は、この間のひじきを冷凍していたのでそれをいれたのと、
娘が最近からあげがないヨ・・というのでから揚げも入れてみました。

最近思うのですが、おかずは多めに作ってお弁当用に使うのが
かなり経済的でいいですね。
これからは、もっとマメにお弁当の為の貯えをするつもりです♪



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

園外保育のお弁当

10.15

<10/15のお弁当>
今日も園外保育です。
今月は3回もあるので多い方です。

きのうも入れたスヌーピーのふりかけの事。
一応娘も言ってくれてはいましたが、なんと「スヌーピー」自体あんまり
しらないという事実が判明・・・。
でも、今日もいれてやりました♪

今日は、パパもお疲れのようだったので、またまた牛肉の焼肉風
弁当にしてみました。
(大きなおめめのお星様ポテトの下です) 
娘もお肉が好きなので喜んでくれているはずで~す ヾ(*・ω・)ノ゜



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

よく見てネ・・のお弁当。

10・14

<10/14のお弁当>
今日は、朝からひじきの煮物や、かぼちゃのサラダをしてちょっと頑張った
つもりになっているママです・・・。
じつは、今日のふりかけは、小さなスヌーピイのチップが入ってます。
娘には内緒にしているのですが、気づいてくれるかな?
反応が楽しみです♪





楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ハロウィンパーティの事。

そういえば、月末に娘の英会話教室のハロウィンパーティがあります。
これが、楽しくても結構な悩みのタネ。

基本はお金をかけないように変装してきてください!ってことなんだけど、
お裁縫の嫌いな私にはこれまた一大事。

去年は、以前に実家の母に作ってもらっていた白いかわいいドレスを着て
“お姫さま”に変身して、先生に賞もいただいたのですが・・・・


う~ん、悩む、悩む。
そーとー悩む。

娘はどうしてもお姫様系がいいらしい・・。
去年と一緒になるのもなぁ・・・。


ネットでいろいろ調べてみると結構こういうグッズを扱うお店があって
ちょっとうれしかった私。

英会話教室に通っている子供さん達はきっと、こんなハロウィンパーティがありますよね?
毎年どんな変身してるのかなァ・・・・。





楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

焼肉もりもり弁当

10・9

<10/9のお弁当>
今日は、ご飯のすすむ焼肉弁当♪
どこにあるか分かるかな?
運動会が終わって気が抜けたのか、ちょっとお疲れ様の娘です・・。
でも、お弁当は全部食べてくれていたのでよかったです。

今日は、幼稚園でお母さん達と今度のバザーの準備があって、その後ランチへ
いってきました。
デザート付でとってもおいしくて幸せだったヨ♪
たまにあるこういうランチが主婦の私へのご褒美なのだ・・・v(。・ω・。)ィェィ♪


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

園外保育のお弁当

園外保育のお弁当

<<10/8のお弁当>>
今日は、久々の園外保育の日です。
昨日大好評だったとんかつが残っていたので入れてみました。
初めて買った”アンパンマンのまんまるかもぼこ”も。
ばらごはんだと、なかなか上手にかわいいお弁当が作れないのですが、
こんな感じでお顔を書くのが今一番のお気に入り♪
今日は、卵焼きにもお顔を・・・。
とってもかわいくできました! (・・・のつもり。)

右にあるのは、おて拭きいれです。
このミツバチのおて拭きいれ私も娘もついでに夫も大のお気に入りです♪


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

やわらかお肉のお弁当

10・7

<<10/7のお弁当>>

土曜日の運動会も終わり、娘の幼稚園のイベントも残り少なくなってきました。
今月は、まだバザーがありますが・・・。

今日は、この間晩御飯で作ってとっても好評だったお肉をいれました。
本当は、この胸肉をから揚げ様に味つけして、結構味をしみこませていたのですが、
普通に焼いてみたらとってもやわらかくておいしくて、さらに御飯が進んで
とってもよかったのです。

この国旗のピックも娘のお気に入りです。
先生に聞いていると思うのですが、意外といろんな国を覚えています♪





楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

2008.9月のおこづかい帳

<<2008.9のおこづかい帳>>  (下にこれまでのお小遣い帳があります♪)

サイト名種類実入金額
A8.netアフィリエイト1,706
リンクシェアアフィリエイト157
BloMotionブログアフィリエイト750
楽天(下に説明)アフィリエイト&アンケート821(楽天ポイント)
9月の合計3,434




*****楽天について*****

毎月のように、楽天ポイントがたまっています。

私は、これまであまり楽天市場を使っての買い物をしていなかったのですが、
ペットのチワワを飼い始めてから結構使うようになりました。

楽天ポイントは、現金に換金できないのでちょっとなぁ・・・って思っていたのですが、
楽天市場で一番安いショップを調べて、貯まってるポイントでペット用品を買っています。

こうすると、家計からの負担が少なくてすみます。
さらに、楽天でのお買い物には楽天ポイントがつくので、またポイントがたまります。
いや~こう考えるとなんだかうれしいですね♪

さらに、最近もっと楽天ポイントをためるために楽天カードを作りました。
もちろん、入会金・年会費も無料でつくれるのですが、楽天カードを作るだけで
4,000ポイント(4,000円)ももらえました。(キャンペーン中だったので)

また、楽天カードを使って買い物をすると2倍の楽天ポイントが貯まります。
これはうれしいです♪




実は、楽天リサーチという楽天のアンケートサイトで簡単アンケートに
答えても楽天ポイントがたまります。

ちょこちょこアンケート依頼のメールがくるのできちんと回答すると毎月確実にポイントがたまります♪
こちらも負担を感じない程度のアンケートなのでおすすめです。




☆楽天ポイントは、結構ためやすいのでぜひ活用してみてくださいネ!






これまでのお小遣い帳合計(~2008.9)

サイト名種類実入金額
A8.net
アフィリエイト14,808
リンクシェアアフィリエイト3,754
“My”アフィリエイトアフィリエイト2,730
アクセストレードレビューアフィリエイト1,263
マクロミルアンケートサイト3,250(750は楽天ポイント)
gooリサーチモニターアンケートサイト3,500(商品券)
ボイスポートアンケートサイト1,500
BloMotionブログアフィリエイト1,900
ブログミブログアフィリエイト7,720
ちょびリッチ
サイト訪問11,367
ECナビ
サイト訪問1,900
楽天アフィリエイト&アンケート23,210(楽天ポイント)
ミステリーショッピングリサーチ覆面調査4,500(2回)
モラタメモニター当選2回
某企業アンケートアンケート1,000(図書券)
某企業(複数)アフィリエイト193,022
サンプル百貨店
サンプルカタログ&お茶引換券
合計275,424

*楽天ポイント 1ポイント=1円



これまでのおこづかい帳


~2008.3月   4月   5月   6月   7月   8月





楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おこづかい帳幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

運動会でした。

今日は、娘の幼稚園最後の運動会でした。
今年は、これまで以上にドキドキした私。

それは、最後にあるリレーで娘が1番最初に走るからです。
アンカーも心配だけど、最初も不安。
ドキドキ・・・・・。 ←この気持ちみなさん分かりますよね。


娘はクラスで1番のおちびさんで、ついでにいうのなら、とってもどんくさい走りをします。
(私に似ているかも!?)

この間の練習ではこけてしまったけれど、泣きながら立ち上がって最後まで走ったそうです。
「うんうん、えらいぞ 娘!!  根性があるところは、ママの子供だよ♪」


で、今日は、ビリでもいいのでこけませんように・・・
こけませんように・・・・・
って祈ってました。   (>人<*)ォ願ぃ…!!!



結果は、なんと 1位
娘を生んだ私もびっくり!!
顔もとっても真剣で親としてとても誇らしくなりました。
いや~なんてうれしい。


さらに、娘からは詳しく聞いていなかったのですが、1番背の低い娘は
すべての競技で先頭さんなので、プラカードを持ったり、みんなを誘導したり、
しっかりと自分の仕事をしていました。
帰りに、先生におほめの言葉もいただきましたよ  (v^ー°) ヤッタネ


運動会に来るたびに、娘の成長を実感することができました。
娘の母親になって5年の私は成長したのかな・・・ってかなり疑問なのですが・・。

今日は、とっても真剣な娘の顔を見ることができて
親として本当に幸せな1日でした。  d(*・ω・*)b♪


いよいよ来年は小学校の運動会。
という事は、お弁当を作らねば!!




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ありがたいねぇ

これまでにも、何度も紹介しているアンケートサイトの
gooリサーチモニターから1,000円分のギフトカードが届きました。 

  これまでに4,500円のギフトカードをもらいましたヨ♪


goo.jpg



現金もうれしいけど、こういう商品券も結構すきな私。
ちょっとした時に使えます。
だいたいのお店で使えますしネ。

(現金だといつ使ったか分かりませんが、こういうカードはいつまでもお財布の残
っていて後々結構役立ちます)←私だけ!?



こちらから↓無料で登録できます ^ω^
gooリサーチモニターに登録!



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

豚肉巻き巻きのお弁当

10・2

<<10/2のお弁当>>

豚肉でピーマンやニンジンや玉ねぎをくるくる巻いて入れてみました。
塩コショウをしっかりつけた方が豚肉っておいしくなった感じがするのは私だけ!?

きのうが、ごはんに昆布ではなくふりかけをいれていたら、
幼稚園の先生が娘と同じように昆布をのせたお弁当にしていたらしく、
「絶対昆布にして!」と怒られたので、今日は昆布にしてみました。
最近好きになった”たくわん”もいれたのできっと喜んでくれているはずです♪


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

カレー風味ポテト

10・1

<<10/1のお弁当>>
今日は、パパのお弁当も一緒に撮ってみました。
この最近、お弁当を小さくしたパパ。
もっと食べなくても大丈夫!?って感じなのですが・・・。

ちょっとわかりにくいですが、カレー味のポテトを入れました。
このカレーのにおいだけでも食欲がでてきますね♪
久々にキャラクターかまぼこをいれました。
めずらしく99円だったので♪

いよいよ土曜日は運動会です。
ちょっと風邪気味で心配ですが、幼稚園最後の運動会楽しんでほしいです★


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

スポンサードリンク

ママのおこづかい帳

へそくりは大事だよ♪ ↑クリックで見えます↑

新しいお話書きました。

お弁当&グッズ紹介します

私の好きなアンケートサイト

紹介制度も充実のアンケートサイト。
ほぼ毎月商品券が届いてます♪
負担感もほとんどなし。
gooリサーチモニターに登録!
換金実績は48,500円。

お得にもらって試すなら♪

本当にちょこちょこ当選します。

ブログを持ってると登録だけで
300円もらえます。

換金実績は2,000円!
モラタメのブログ記事はこちら

げん玉でお友達を広げよう

ゲームや登録、お買い物でポイントがどんどん貯まる。
さらに、お友達の輪が広がればポイントの還元率もUPするよ。
お友達の輪が9人になりました♪
換金実績は、2,600円

ちょっと楽してみよう!

ちょっと忙しい時にあわてないで
宅配の利用っていいのかも♪

大人気メニューが最大4割引★ベネッセの食材宅配★

素敵なママになるために♪

大人気のママサイトにはそれだけの理由があります。

ウィメンズパーク-ベネッセ-
ブログ記事はこちら

毎日ガンガン着せる子供服

私の通販NO.1 『ベルメゾン』
買ったお洋服のブログ記事は こちら
只今お得なセール中
ベルメゾンネット

楽天おすすめのお弁当箱

ランダムにかわいいお弁当箱が表示されてます。
お気に入りは見つかるかな?

コメントありがとうです。

管理人でございます

はな ままこ

Author:はな ままこ

BlogPeople

最近更新したお友達の紹介です。
お友達募集中です♪ BlogPeopleランキングへ このブログをお仲間にして下さる方は こちらをクリック!

+++

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

探しているのはどんな事?

幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記 since2007
