毎月商品券が届いてる gooリサーチモニター48,500円貯めました!gooリサーチモニターに登録!
モラタメはいろいろな商品を無料で試してポイントも貯まります。2,000円いただきました!




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

スポンサー広告幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

うちの夏の過ごし方

最近、こんな感じで夏を過ごしています。


うちのなつ



まだ、5才なので、このプールでも大喜びしてくれてます♪
うちのウッドデッキは黒なので少々熱いのですが、とっても役にたってます。

プールを出した時のドリンクはカフェ風にしています。
ちょっと気分を盛り上げてるつもりです★


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ストレスがたまったら・・・・

主婦のみなさん!
ストレスがたまったら、どうしてますか?

実は、私は、大掃除をします。

掃除が大好きというわけではないのですが、いらないもの、最近使っていないものを
どんどんごみ袋に入れるとすっきり!!さっぱり!!
ストレスも、捨てていくぅ・・・・

今日も、猛暑の中、汗だくでがんばりました!
部屋も奇麗になるし、体重も減るし・・・・
掃除の後、綺麗になったクローゼットや収納をあけるのがだいすき♪
主婦の私だって働いてるのょ!!って感じです。






楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ハローキティ野菜抜き型




ハローキティの野菜抜き型です。
押すだけ簡単!サクッと抜けてキャラクター野菜が作れます。
嫌いなお野菜もかわいいキティちゃんになってたら食べたくなっちゃうかも♪

ハムやチーズにも使えます。

サイズ:φ45x37mm


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]型幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

初 ラジオ体操

今日は、初ラジオ体操 へ行ってきました。
なんと、6時20分に目が覚めたので、そーとーあせったのですが、
もういいや!ってすっぴんで6時30分の開始になんとかセーフ・・・・。

夏休みに入ってから、娘の熱、私の熱・・・・となかなか行けなかったので、
やっと参加できてほっとしています。

しかし、幼いころはいやいや行っていたラジオ体操がこんなに気持ちのいいものだとは
知りませんでした。
きっと、自分が年をとったからだと思うのですが、朝すがすがしい気分でする体操は
心にも体にもいい!!と実感。

さらに、娘はめずらしく 只今お昼寝中・・・・。

明日もがんばります!!


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

うちのブーム

今、我が家では、人様のお耳に入れるのもお恥ずかしい、
ある物が ブーム となっています・・・。




それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






プレステ





|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?





プレステ3 でも、プレステ2 でもありません。
ただのプレステです。


まだ、独身の頃に2人で買って、ほとんどすることなくでも、でも、引越しなどの際には
必ず行動を共にしていた プレステ です。


私がパソコンをしているその横で 30過ぎのおっさん(夫) が必至こいて
そーとー古いソフトでゲームをしております。


いつまで、このそーとー遅いブームが続くか、誰にもわかりません・・・。



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

発表会でした♪

今日は、娘のピアノの発表会でした♪
この日の為に毎日、時には泣きながら練習してきました。

ピアノは4月から習い始めたので、初めての発表会でした。
去年はリトミックコースでみんなでの発表会だったので・・・。

曲目は「ちょうちょ」。

とっても短い曲ですが、誰でもしっているこの名曲を娘は一生懸命弾いていました。
なんだか、私の方がドキドキしましたが、上手に弾くことができました。

大きな舞台の上で5才の娘がとっても立派に見えた、母親として幸せな時間でした♪



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

また熱を出しました…。

うちの娘、夏休みに入って2度目の発熱です。
昨日書いたのですが、今日からラジオ体操に参加する予定でした。
きのう、結構張り切って早く寝ていたのに・・・・。
かわいそうにねぇ。

幸い、今は熱も下がって元気になったのでよかったです。
明日は、ピアノの発表会があります。
毎日一生懸命練習したので、間違えても最後まで頑張って弾いてもらいたいです♪



***今年の夏はキャンプへ行く計画中♪***

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ラジオ体操

夏休みといえば、ラジオ体操ですね。

うちの子は、毎年、幼稚園でカードをもらってくるのですが、これまで参加したことはありませんでした。
が、来年からは行かないといけないので、今年から親子で参加するつもりです。
といってもまだ行ってないのですが・・・。

今日、来年から一緒に集団登校するお友達に場所などを聞いてきたので
明日からがんばります!!
(つもりです・・・・・)


ということで、おやすみなさい・・zzzzzzz


***今年の夏はキャンプへ行く計画中♪***

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

フラワリーパンカップ

長い夏休みを子供と楽しく クッキングぅ(エドはるみ風で・・ )♪


”食パン”を、パン屋さんのパンのようにかわいく変身させる商品です♪


「フラワリーパンカップ」の使い方は簡単♪

①食パンを型で抜いて、カップに詰める。
②オーブンもしくはトースターで焼く
③好きな具を盛りつければできあがり!

*抜き型・カップは全てセットなので、食パン一枚あれば簡単に作れます。
全部食べられるのでカップを洗う手間も要りません!
型を抜いた後の残ったパンの耳を、フレンチトーストやプリンに活用できる
レシピ付きです♪





 
楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]その他幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

リンクシェア・リサーチラボ

リンクシェア・リサーチラボから当選品のサンプルが送られてきました。

こちらは、みなさんも知っている、アフィリエイトのリンクシェアが主催するリサーチ
(アンケート・グループインタビュー・サンプル品の評価)等に協力して報酬がもらえるサービスです。

実は、以前化粧品のサンプルも送っていただいてたのですが、紹介を忘れてました。
(量もたっぷりでとってもうれしいサンプルでした)

サンプルの抽選に応募して当選したらこんな感じのものが届きます。


今回は、『セコムの食 モニター』に当選して、麺とか野菜チップとか十五穀米の
食品が届きました。

サンプルげっと

食品なんてありがたいわ。

これらを食べてみて、指定されたアンケートの回答をすれば報酬ゲットです。
さらに、これを自分のブログで記事にするとプラス報酬がもらえます。
(↑自分のブログに記事を書くレビューアフィリエイト)


商品も試せて、報酬ももらえるという素晴らしい企画ですね \(o⌒∇⌒o)/


リンクシェア1円から受け取り可能なので、アフィリエイトが始めやすいです。


興味のある方はこちらから↓
アフィリエイトならリンクシェア
 

**リンクシェアからの収入合計(7月まで)・・・3,597円です。


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

熱をだしました・・・。

夏休みが始まった!!っと思ったら、娘が早速熱をだしています。
日曜日は、お昼から幼稚園のイベントがあったのに、残念。
しかし、子供の熱は急にあがるのでびっくり!!
さっきまで走りまわっていたのに、39度もあるではないか!
びっくり!!
幸い軽い夏風邪の始まりだったようですが・・・・
まだまだ夏休みは始まったばかりです・・・。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


まるで夏休みの宿題の様に、例のキャンペーンは続いています。
そのキャンペーンはこれ↓

***ただいま、ブログをマメに更新しよう!キャンペーンを勝手に開催しています。
勝手にしていることですが、応援のポチお願いします♪

   (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)    (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)  

楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

とうとう夏休みです・・・。

いよいよ夏休みになってしまいました・・・。
暑いし、だるいし、結構夏休みをまったりと子供と過ごすのは大変です。
うちは一人っ子なので、楽でいいね♪って言われることも多々あるのですが、それなりに
大変です。

去年の夏は、娘に英会話をはじめさせました。
はじめて1年になりますが、楽しんでいってくれているし、外国人の先生ともフレンドリーに
話していて英会話を初めてよかったと思っています♪

英語での会話はまだできませんが、挨拶程度ならばっちりです。
覚えた英単語の数も多くなってきました。

長い夏休みは新しい事を始めたり、苦手な事に再挑戦するのに本当にいいですね。
今年の夏休みの目標は”泳げるようになる!”です。
この最近、水の中に顔をつけることを楽しんでいるようで、幼稚園の先生にも
ほめられているので、のばすにはとってもいいチャンスです!!

今年の夏休みは真っ黒になりながらがんばります!!


***ただいま、ブログをマメに更新しよう!キャンペーンを勝手に開催しています。
勝手にしていることですが、応援のポチお願いします♪

   (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)    (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)  
楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

gooリサーチモニター

何回もこのブログでも紹介している gooリサーチモニター からまた1,000円の商品券が届きました。

goo.jpg


お金が通帳に入金されるのをみるのも大好きなのですが、
こんな感じにおくられて来るのもやっぱり好き♪
(結局お金なら何でも好きなのさ うふ♪(* ̄ー ̄)v)

gooリサーチのアンケート依頼が来たら、すぐに答えてコツコツしています♪
アンケートでコツコツ稼ぐならば、依頼がきたらすぐに回答することがポイントです。
あっという間に募集が終わったりしているので・・・。
世の中競争なのです!負けるな!!


これまでに3,500円(三菱UFJニコスギフトカード)の換金実績あり♪

興味がある方はこちら↓

gooリサーチモニターに登録!


***ただいま、ブログをマメに更新しよう!キャンペーンを勝手に開催しています。
勝手にしていることですが、応援のポチお願いします♪

   (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)    (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)  




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

新しいパンチを買いました♪

新しいパンチのお弁当!?



<<7/10のお弁当>>

以前から愛用していた にこにこパンチ の調子がいまいちなので新しいパンチを買いました。(お弁当の横に写ってます)
とっても使いやすいし、後ろにパンチしたのりが入るので、いい感じです。

おほしさまのお顔(一応横向きのつもり・・)はパンチを使ったのですが、こんなレベルではなく、
かなりいろんなかわいいお顔なんかができますよ♪



↓本当ならこんな感じにかわいいお弁当が作れます(汗)↓
        





***ただいま、ブログをマメに更新しよう!キャンペーンを勝手に開催しています。
勝手にしていることですが、応援のポチお願いします♪

   (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)    (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)  


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり(まる)幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

こんなバージョンもあったのだよ・・・。

7月8日



<<7/8のお弁当>>

いつも同じ感じのおにぎりなので、こんな感じにちょっと変えてみました。
おにぎりの配置をいろいろい変えてみたり、大きさを変えてみるだけで、
なんだかちょっと雰囲気がかわるよね♪



***ただいま、ブログをマメに更新しよう!キャンペーンを勝手に開催しています。
勝手にしていることですが、応援のポチお願いします♪

   (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)    (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)  
  

楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり(まる)幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ちくわくんのお弁当

7tuki 1



<<7/1のお弁当>>

ずっと更新が遅れてました…。
なんで今頃、7/1のおべんとう!?って思わないでね。

今日は最近娘が好きな ちくわ をいれてみました。
お顔を作ってみると穴がお鼻に見えてちょっとかわいいです♪
お試しあれ♪(っていうほどでもないか・・・)


***ただいま、ブログをマメに更新しよう!キャンペーンを勝手に開催しています。
勝手にしていることですが、応援のポチお願いします♪ 

   (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)    (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)   
 
楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり(まる)幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

2008.6のおこづかい帳

<<2008.6月のおこづかい帳>>  (下にこれまでのお小遣い帳があります♪)

サイト名種類実入金額
A8.net(下に説明)アフィリエイト3,136
リンクシェアアフィリエイト360
楽天アフィリエイト&アンケート971(楽天ポイント)
ブログミ(下に説明)ブログアフィリエイト3,240
その他企業(複数)アフィリエイト14,098
6月の合計21,805


***A8.netについて******

このA8.netを知らない人っていますか?
っていうくらい有名どころです。
まずはこのA8.netからアフィリエイトを始めるといいかも。
使いやすいし、わかりやすのがいいです。(これまた、面倒な事の嫌いな私むきです)

このA8.netでも、ブログアフィリエイト(ブログライター)系のA8Buzzというのがあります。
なかなかA8.netでは換金が難しかった私の強い味方です。
記事を書いて(それだけではないけれど)今月は3,000円を超える入金となりました。
しかも、このA8.netの単価は割と高いので、うまくいけばいいお小遣いになります♪

♪今、このA8.netでは8周年キャンペーンをしています。
毎日できるスロットがあるので挑戦して商品をゲットしようぜ!!(←私は必ず毎日挑戦してます)




***ブログミについて*****

このブログミも先月紹介した 自分のブログに記事を書いて報酬がもらえる→
ブログアフィリエイト(ブログライター)ものです。

このブログアフィリエイト(ブログライター)で今一番気に入っているのがこちらのブログミです。
案件の件数も多いし、先着争いに負けることもないので、のんびりさん向けです。
無理にならない程度に記事を買いて初入金となりました。






これまでのお小遣い帳合計(~2008.6)

サイト名種類実入金額
A8.net
アフィリエイト7,778
リンクシェアアフィリエイト3,176
マクロミルアンケートサイト2,500
gooリサーチモニターアンケートサイト2,500(商品券)
ボイスポートアンケートサイト1,000
BloMotionブログアフィリエイト750
ブログミブログアフィリエイト3,240
ちょびリッチ
サイト訪問10,867
ECナビ
サイト訪問950
楽天アフィリエイト&アンケート16,757(楽天ポイント)
ミステリーショッピングリサーチ覆面調査2,500(1回)
モラタメモニター当選2回
某企業アンケートアンケート1,000(図書券)
某企業(複数)アフィリエイト193,022
サンプル百貨店
サンプルカタログ&お茶引換券
合計246,040

*楽天ポイント 1ポイント=1円



これまでのおこづかい帳

~2008.3月  4月  5月  6月



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[ママ達のプチ稼ぎ]おこづかい帳幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ディズニーリゾートへ行ってきました♪

前回 うちのすばらしい計画 を書きましたが、早速!?東京ディズニーリゾートへ行ってきました!


7/3(木)~5(土)まで、すっかりディズニーマジックにかかって、うちにしてはかなり豪遊してしまいました。
(家計から出ていないお金はママをすっかり変えてしまいました。)

ディズニー



なんというか、ママのおこづかいでいったので感激もひとしおでした。
何回か、パパに「いや~コツコツしておいてよかったね♪」と恩着せがましく言いながら楽しんできました。


3日にディズニーシーへ行ったのですが、結構というかかなりすいていて、
娘なんかはジェットコースーに連続待ち時間なく3回も乗って、
キャストのお姉さんに「お帰りなさい♪」を連発されていました。
お天気は暑くもなく、どちらかというと夕方からは寒いくらいでまずまず・・・。
夜の花火は風で中止になったのですが、かなり楽しく満喫しました。


4日はランドの方へ行ったのですが、ママは最近パパに意地悪だったので
バチがあったのか、持病がちょっと悪化して、一人ホテルでお留守番して、
昼過ぎから遅れていくことになりました・・・。
まあ、人生こんなもんです。
ママの親友家族とも合流してとっても楽しい時間でした。
この親友3年前に一緒に行ってからというもの、すっかりディズニーマジックに
かかってしまい、ファンクラブにも入会し、かなりマニアックになってました。


丁度、七夕のイベントと重なっていたので、娘は浴衣をきて行ったので、
かわいい帯飾りももらえました。
ラッキー★


しかし、毎回思うのですが、このディズニーはすごい所ですよね。
キャストの人は全員親切で笑顔いっぱいで意地悪な人もいないように見えるし・・・
普段ではやばい!と思われるような格好をしていてもディズニーでは許されるし・・・
(ママもちゃっかりミッキーのお耳のピン止めをして気分が盛り上がってたし・・・)
なんでか、パパと手をつないで歩きまわってたし・・・・
ここに来ればみんなディズニーマジックにかかってしまうんだよね・・・。
恐るべし、ディズニーマジック!!


うちは、飛行機で結構かかるので旅費もまあまあいります。
今回の旅行では結局ママがネットで貯めた貯金の大半を使いました。
20万も使ったうちの夏の旅行は、夏休み前に終了してしまいました・・・。


私の親友は今回のディズニーのパスポートをJCBカードのポイント
JCBに入ってお得なキャンペーン好評実施中)でもらったそうなのですが、うちの今回の旅行での買い物はほとんどカードを使いました。
もちろん、旅費の支払いも。
今回だけでも結構なポイントになったと思います。

賢くカードを使うと家計を助けてくれますよ♪






楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

スポンサードリンク

ママのおこづかい帳

へそくりは大事だよ♪ ↑クリックで見えます↑

新しいお話書きました。

お弁当&グッズ紹介します

私の好きなアンケートサイト

紹介制度も充実のアンケートサイト。
ほぼ毎月商品券が届いてます♪
負担感もほとんどなし。
gooリサーチモニターに登録!
換金実績は48,500円。

お得にもらって試すなら♪

本当にちょこちょこ当選します。

ブログを持ってると登録だけで
300円もらえます。

換金実績は2,000円!
モラタメのブログ記事はこちら

げん玉でお友達を広げよう

ゲームや登録、お買い物でポイントがどんどん貯まる。
さらに、お友達の輪が広がればポイントの還元率もUPするよ。
お友達の輪が9人になりました♪
換金実績は、2,600円

ちょっと楽してみよう!

ちょっと忙しい時にあわてないで
宅配の利用っていいのかも♪

大人気メニューが最大4割引★ベネッセの食材宅配★

素敵なママになるために♪

大人気のママサイトにはそれだけの理由があります。

ウィメンズパーク-ベネッセ-
ブログ記事はこちら

毎日ガンガン着せる子供服

私の通販NO.1 『ベルメゾン』
買ったお洋服のブログ記事は こちら
只今お得なセール中
ベルメゾンネット

楽天おすすめのお弁当箱

ランダムにかわいいお弁当箱が表示されてます。
お気に入りは見つかるかな?

コメントありがとうです。

管理人でございます

はな ままこ

Author:はな ままこ

BlogPeople

最近更新したお友達の紹介です。
お友達募集中です♪ BlogPeopleランキングへ このブログをお仲間にして下さる方は こちらをクリック!

+++

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

探しているのはどんな事?

幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記 since2007
