毎月商品券が届いてる gooリサーチモニター48,500円貯めました!gooリサーチモニターに登録!
モラタメはいろいろな商品を無料で試してポイントも貯まります。2,000円いただきました!




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

スポンサー広告幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ベネッセの食材宅配

今日で7月も終わりですね~
夏休みもあと1ヶ月になりました。

子供達が毎日家にいると食事作りや買い物もちょっとしんどく
なってきますよね・・。
お昼ごはんもバッチリ作らないといけないし・・。

そんな毎日のメニューや買い物に悩んでいるお母さん!
【ベネッセの食材宅配】を利用してみませんか?

ベネッセの食材宅配の3つの特徴
①レシピ+食材セットで届くから、らくらく&便利!
②工夫のつまったお子さんが喜ぶレシピがいっぱい!
③楽しく料理できてレパートリーUP!


ベネッセの食材宅配


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

こどもちゃれんじ

ながーい夏休み・・
どんな風にお過ごしですか?

まだ年中の娘ではございますが、この夏何かにチャレンジさせよう!!
と思っていたので、来週から英会話教室のサマースクールに
参加する事になりました。


アメリカ人の先生と1週間毎日英会話!
午前中の2時間なので丁度いい時間帯で本人も私もやるき満々です♪

どんな風になるのかまたご報告します☆

この夏休み親子で何かにチャレンジしてみませんか?
きっと子供たちは何かを学んでくれると思いますよ。


♪娘は英語が大好きです♪
そのきっかけになったのは、みんな大好きしまじろう!です。
ビデオもすごい集中力でみてます。
車に乗れば英語のCDを聞いて英語で歌ってます。
子供の興味のある事を親が上手に伸ばしてあげれたら最高ですね。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

おにぎりキューブ




おにぎりは○ばかりではありません!
キューブ型のおにぎりが作れます。


サイズ:くま(大)/約40×40×82(mm)
うさぎ(小)/約33×33×69(mm)
内容量:2個、しゃもじ1本
材質:押型・しゃもじ ポリプロピレン、受け皿 スチロール樹脂




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]型幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

フタ付おかずカップ




ふたつきでとっても便利です。
工夫しだいではとってもお弁当を盛り上げそうです☆
パパのお弁当にも活躍しそうですね♪





楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]カップ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

クックパッド

クックパッドというサイトをご存知ですか?

みんなのレシピが20万品!クックパッド

とにかくレシピ数がすごい!
24万~25万品もあるそうです。

私もよくこのサイトを利用して晩御飯を作ったり、お菓子を
作ったりしています。

この長い夏休み・・・
子供と一緒にできるレシピもいっぱありますよ♪

楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]おすすめ幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

シリコン焼き型3種セット



目玉焼きやホットケーキが、かわいい形にでき上がります。
ソフトで熱に強いシリコン製で、持ち上げ用のハンドル付き。
熱い思いをせずに取り外せます。
ハート、スター、サークルの3種セットでどうぞ♪

*この商品はベルメゾンネットのものです。
ベルメゾンネットはあさちゃんママもかなりご愛用中です♪
自分の服も娘の服もその他雑貨、家具など・・
なんでもそろってます。
今開催中のセールはかなりお得ですよ☆



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]型幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

変身うずらたまご




伊東家の食卓 裏ワザCooking変身うずらたまご。

うずらたまごがかわいい6つの顔に大変身!!
毎日のお弁当や食卓が楽しくなる!!


製品サイズ(約):
幅8cm×奥行10cm×高3cm。
品質表示
原料樹脂:ポリプロピレン。
耐熱温度:120度 耐冷温度:-20度。

*うずらたまごをかわいいひよこさんに変身させている
かわいいお弁当を良く見かけます。
でも、ちょびっと!?時間がかかりますよね。

ちょっと忙しい時、体調がいまいちの時・・
裏ワザCooking変身うずらたまごでかわいく変身させよう!



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]型幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

抜き型セット・キュート

食パン、ハム、チーズ、かまぼこ、にんじんなど・・・
お好きな材料の上から押すだけで、動物やお花の形ができる抜き型です。





型は「抜き型」と「押し型」に分解でき、食パンやクッキー生地には押し模様をつけることもできます。
抜き型で抜いた後、押し型で軽く押さえて模様を付けて下さいね。





こんなかわいいお弁当にあこがれちゃいます♪




サイズ 
花/直径約4.3×高さ3.5cm 
うさぎ/3.7×4.5×高さ3.5cm 
くま/3.4×5×高さ3.5cm

原料樹脂 ポリプロピレン
耐熱・耐冷温度 80℃・-20℃

楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]型幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

我が家のたこ焼き


この間初めてうちでたこ焼きをしました。
結構おいしかったです♪
こんな感じです~




この前、友達の家でおしゃべりしながらしたのがとっても
楽しかったので、電気屋さんでこんなたこ焼き器をかいました。。
長い夏休み、暑い中熱いたこ焼きいかがですか?





楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[我が家の]ごはん幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

4連休でした・・・。

土曜日にあるはずだったお父さん参観日が台風の警報で
延期になり・・。

結局4連休になってしまいました。
(火曜日が振り替えでお休みなので)

もうすぐ長い夏休みが始まるし、気持ち的にこの連休はまあまあしんどい。

お弁当もこの間の金曜日で終ってしまったし・・。
・・の割にはなんだかいまいちだった最終日のお弁当。

まあ、これからはパパのお弁当毎日がんばります。
ファイトー!!



楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ママの顔!?弁当



<<7/13のお弁当>>
今日のおにぎりは”バタコさん”のつもりでした・・。
が・・
今日は、ものすごい雨でパパを職場まで連れて行くことになり、
それはそれは焦ってしまい・・・

ばたばたばた・・・・。

で、結局こんな顔のおにぎりに変更になってしまいました。

この顔は、私です。(と思わねば・・・)

まだ、このお弁当を見ていない娘の反応が気になることろです。

おかずは、最近よく豚肉を好んで食べてくれるので、
しょうが味の炒め物をいれてみました。
ピーマン、にんじん、たまねぎ・・野菜も入ってるので
栄養バッチリ!です。

楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ハチのお弁当



<<7/12のお弁当>>
今日のこのおにぎりは・・・
”ハチ”です。
みつばちハッチ♪
これを見た娘「・・・?????」
と悩んでおりました。
がっくり↓

娘はあんまりマカロニが好きではないのですが、
いっぱい作ったので入れてみました。
食べて帰ってくるかしら!?

楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

エッグパントリオ3




お弁当作りに便利なフライパン♪
一度に3種類が焼けます!
朝ごはんの目玉焼きも一緒に作れるので忙しいママの
強い見方です。

楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]その他幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ワサパール お弁当用抗菌シート




しっかりさます時間が無くて心配なときも
ひらりと一枚!安心シート(^-^)
天然わさびの抗菌成分が菌の増殖スピードを抑え、
お弁当をいたみにくくします。
のせるだけの新衛生習慣♪アルミチャック袋なので
保管にも便利です。

■サイズ 1枚あたり約:50×100mm
■材質 天然ワサビ・カラシ抽出物
ポリ乳酸フィルム、レーヨンパルプ
■内容量 30枚入

楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]その他幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ゆでたまごっこ




ゆでたまごがカワイく大変身!!
出来立てのゆで卵(Lサイズ)を熱いうちに殻をむき
ゆでたまごっこの中に入れ、フタをゆっくり閉めます
ボウル等に冷たい水を用意し、ゆでたまごっこを入れ
約10分待ちます
フタを開けゆで卵を取り出したら出来上がりです♪

実は、私はゆで卵がきれいなんです。
こんなにかわいいゆで卵ならたべれるかしら!?
楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[お弁当グッズ]型幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

☆☆のお弁当




<<7/5のお弁当>>
今日は、☆☆のお弁当。
きのうとは違いますよ!
逆バージョン!!(まだ続く七夕バージョン!?)

あまりにいつも同じおかずで恥ずかしかったので
今日は、ミートボールも卵焼きもいれませんでした。

生協で売っていておいしくてリピーターになっている
”豚丼のたれ”で野菜炒めに味をつけました。
これってかなりご飯が進みます。

アンパンマンポテトの下には、最近でたドキンチャンがいるの
ですが、どうも、いつも顔がヘしゃげているので
ちょっと隠してしまいました。


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり(まる)幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

★★のお弁当




<<7/4のお弁当>>
きのう、お弁当も食べないで帰ってきた娘。
今日は、大丈夫かな?
と思いながら作ったお弁当。

このおにぎりの★はただの★ではありません。
一応、七夕さまをイメージ!?しての★です。

おかずで違うところといえば・・・
久々に、ビーフンを入れました。

楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり(まる)幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

お友達弁当



<<7/3のお弁当>>
娘の様子も落ち着いたのでお弁当をつくりました。
テーマはお友達!!
なかなか可愛くできました。
毎回リクエストされている
”ミーとボール”&玉子焼きもばっちりいれました。
(この2つをいれるのでいつもおかずは同じ・・・)

ところが・・・

10時頃と11時30分頃に先生から電話あり
のどがあまりにもいたがっているようで、
結局お弁当を食べることなく帰ってきました。
のどが痛いとないていたらしいのですが、帰ってきたら
ケロッとして普通にご飯も食べておりました。

まあ、まだまだママの恋しい4歳児のようです。


楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

熱がでました・・。


金曜の夕方から娘がまた熱を出しています。
ちょっと熱いな~と思ったら38.2度。
ちょっと様子をみてみようともう1回計ったら39.2度。

これはいかんぞ~と思っていたら
娘「お耳が痛い・・。」

またまた中耳炎か!?と思って大急ぎで病院へ。
病院でお熱を計ったら、39・7度。
娘、さらによれよれ・・。

診察の結果、ひどい中耳炎というわけではないようで、
夏風邪かな?という感じでした。
あまりにも早く連れていきすぎたかしら!?

結局熱は金、土とかなり高くでてしまいましたが、
熱よりのどがかなりいたいようです。
なので、かなり機嫌が悪い・・。

今日は、熱は下がっているのですが、幼稚園はお休みです。
明日にはいけますように。

楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[はなままこ(私)の]つぶやき幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

ハートのおにぎり



<<6/28のお弁当>>
母はかなり不調。
このところ微熱が続いていたのですが、いよいよ本格的に
熱が上がってきて、きのうの夜は最悪な感じになってました。
正直、お弁当をつくるのも悩む感じで・・・
娘も休ませてしまおうか・・と思ったくらい。
でも、むしろこんな時こそ行ってもらわねばならないので
がんばって作ったのがこのお弁当。




楽天で探そうお弁当グッズ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
  ↓↓ こちらから簡単検索  ↓↓
 『お弁当箱』  『バラン』  『型』 
 『ピック』  ・ 『カップ』  ・ 『のりパンチ』 

ぜひ応援してくだされ~ (=´ー`)ノ ヨロシク にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

[娘のお弁当]おにぎり&ばらご飯幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記TOP↑

スポンサードリンク

ママのおこづかい帳

へそくりは大事だよ♪ ↑クリックで見えます↑

新しいお話書きました。

お弁当&グッズ紹介します

私の好きなアンケートサイト

紹介制度も充実のアンケートサイト。
ほぼ毎月商品券が届いてます♪
負担感もほとんどなし。
gooリサーチモニターに登録!
換金実績は48,500円。

お得にもらって試すなら♪

本当にちょこちょこ当選します。

ブログを持ってると登録だけで
300円もらえます。

換金実績は2,000円!
モラタメのブログ記事はこちら

げん玉でお友達を広げよう

ゲームや登録、お買い物でポイントがどんどん貯まる。
さらに、お友達の輪が広がればポイントの還元率もUPするよ。
お友達の輪が9人になりました♪
換金実績は、2,600円

ちょっと楽してみよう!

ちょっと忙しい時にあわてないで
宅配の利用っていいのかも♪

大人気メニューが最大4割引★ベネッセの食材宅配★

素敵なママになるために♪

大人気のママサイトにはそれだけの理由があります。

ウィメンズパーク-ベネッセ-
ブログ記事はこちら

毎日ガンガン着せる子供服

私の通販NO.1 『ベルメゾン』
買ったお洋服のブログ記事は こちら
只今お得なセール中
ベルメゾンネット

楽天おすすめのお弁当箱

ランダムにかわいいお弁当箱が表示されてます。
お気に入りは見つかるかな?

コメントありがとうです。

管理人でございます

はな ままこ

Author:はな ままこ

BlogPeople

最近更新したお友達の紹介です。
お友達募集中です♪ BlogPeopleランキングへ このブログをお仲間にして下さる方は こちらをクリック!

+++

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

探しているのはどんな事?

幼稚園お弁当【レシピ・グッズ】を楽しもう隊日記 since2007
